競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の 【狙い目】回顧(1/26、27)

1/26(土)
中山5R
 レッズフィールド ②着(3番人気・4.4倍)
 特に押すでもなく、ジワッと2番手。終始半馬身程度の差で外から併せて、マークする形。直線入り口で一旦は前に出たものの、内にモタれて追えなかった相手に差し返されての②着はやや不満も、やはり逃げにこだわる必要はありませんでした。

京都5R
 クレスコドリーム ⑥着(5番人気・10.9倍)
 スタートして少し掛かり気味のように見えましたが、中団の外でなだめられての追走。坂の下りで進出を図りましたが、結局それほどの脚を使えず、なだれ込んだ形となりました。間隔があいたことが少なからず影響したでしょうか。

小倉10R
 ケイプエマラティ ⑫着(3番人気・4.8倍)
 スタートで出遅れ、向正面では内外に馬がいて折り合いを欠いていました。バラけてから追っても反応は鈍く、直線は失速しました。連闘が直接の敗因とは思えず、前走と違う形での競馬になったことで馬が戸惑ったのではないかとみます。



1/27(日)
中山3R
 サウスジャック ⑯着(2番人気・7.5倍)
 マイナス14㌔と絞れていました。好発から好位に控えようとしてからは下がる一方。大差の殿負け(しかもタイムオーバー)に「何かあったか?」とも思いましたが、頭を上げたりで鞍上も御せない様子だったので、気性的な問題。

京都5R
 メイショウワカツキ ⑤着(4番人気・7.8倍)
 押してハナを主張。速くもなく遅くもなく、いいペースでの逃げに見えましたが、勝ったブーケフレグランスには直線入り口で違う手応えで並びかけられていました。そこからも大バテというわけではなく、②着とは0秒4差。今一度。

京都8R
 サクラプレジャー ④着(5番人気・7.4倍)
 好スタートからハナに立ち、一見して楽に見えましたが、前走よりも前半3ハロンが0秒4速く、後続からのプレッシャーも500万とは違ったかもしれません。さすがに直線は失速となりましたが、スピードは1000万でも通用を示しており、今後も注目です。



【狙い目】通算成績
31頭<3、3、4、21>
着順平均 6.29
人気平均 3.58
単勝オッズ平均 8.90倍
 
スポンサーサイト

テーマ:レース回顧 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/985-356c0230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。