競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【狙い目】1/27(日)

中山3R 3歳未勝利(混)
 ガッチリとした体型はいかにもスプリンターを思わせ、スピード能力は見せたものの、直線で抵抗することなく失速したサウスジャック。ただ、当時は明らかに馬体が緩く見えました。厩舎も使って良化を示すタイプでもあり、ひと叩きされた今回は息もちも違ってきそうで、妙味があります。


京都5R 3歳未勝利(牝)
 スタートで後手に回って流れに乗れず、直線でも内を突くか外に出すか迷うところがあったようにみえたデビュー戦のメイショウワカツキ。それでも勝ったリトルアマポーラ(2連勝の後、京成杯④着)を0秒2上回る最速の上がりをマーク、ゴール前の脚色は目立っていました。今週の坂路で52秒1は優秀、使われて行きっぷりも違ってくるはずです。


京都8R 4歳上1000万下(混)
 再転入2戦目で勝ち上がったサクラプレジャー。道中の抑え切れないくらいの抜群の行きっぷりからまだ時計は詰まるはずで、昇級しても通用を思わせます。単騎で行けそうな組み合わせ、自分のペースを崩すことなく走れば、ここも一気に突破して不思議ありません。
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/983-47357002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。