競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【狙い目】1/26(土)

中山5R 3歳未勝利(混)
 前走は引くに引けない競馬になってしまったレッズフィールド。それでもバタバタにならなかったあたりが、脚力の証明です。本来は逃げなくてもレースを組み立てられるタイプ、もちろんハナに行ってもOK。業を煮やしたか、鞍上は後藤騎手にチェンジ。今度こその狙いです。


京都5R 3歳未勝利(混)
 超スローペースという恩恵があったとはいえ、②着を確保したデビュー戦。イエロータキオンの切れ味には屈したものの、一旦は先頭と好センスを見せたクレスコドリーム。時計が掛かってきている今の京都芝はプラスに働きそうで、先行抜け出しに期待します。


小倉10R かささぎ賞
 道中離れた3番手を追走、ステッキに良く反応し、抜け出してからは余裕があったデビュー戦のケイプエマラティ。時計面でも古馬500万下に0秒3なら優秀といえるもの。勢いに乗っての連闘ですが、滞在+大型馬ならマイナスにはならないでしょう。少し渋っても血統的にはOK。
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/981-24397498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。