FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

日曜日の憂鬱?

 土曜日の借りは返せるのか…日曜日の予想です。
<日曜日>
<小倉>
10R 小倉記念(GⅢ)=サマー2000シリーズ第3戦
 メイショウカイドウに勝つには先手あるのみ。七夕賞時には悪くて通れなかったラチ沿いを、馬場が良い小倉なら通れる。しかも斤量差が59vs57.5から59.5vs57.5と広がり、コンゴウリキシオーの逆転を確信します。単勝
 ◎④コンゴウリキシオー
 
<函館>
9R UHB杯
 函館スプリントSは無念の除外。それでも馬場入りを休んだのは1日だけというダイワパッション。時計のかかる短距離が合うのはフィリーズレビューで証明済み。オープン特別で52㌔なら狙い目十分でしょう。
格は下でも勢い№1のダンスオブサロメの51㌔も魅力十分。2頭のワイドはまず行けそうです。
 ◎③ダイワパッション
 ○④ダンスオブサロメ
 △⑫トールハンマー
 △①ブルーショットガン

11R 檜山特別
 春にダートに路線変更後は①①⑤着。⑤着も1番人気に推された“出世レース”端午Sの0秒2差。その脚力は古馬相手でも通用するとみてホーマンジュピターに◎。休み明けでも、除外をはさんで十分に乗り込めたとのことで仕上げに心配はいらないでしょう。秋山騎乗も魅力です。前走の時計が優秀なハセノダンディは函館2戦2勝。カミノヤマボーイは追い込みに安定感。◎→○△へワイドなら間違いなし。あわよくば3連単もお金が残っていれば…
 ◎⑪ホーマンジュピター
 ○③ハセノダンディ
 △⑨カミノヤマボーイ

<新潟>
6R 2歳新馬(混)
 土曜に味をしめた新馬戦にも手を出します。アグネスタキオンはデビュー戦で買っておけ!ということで。単複で。
 ◎⑯ヤエノアカハチ

9R 出雲崎特別
 いくら脚抜きがよかったとはいえ、3歳春の時点でダ1200㍍1分11秒8をマークした速力が非凡なデュアルプロセッサ。5か月ぶりですが、未勝利を1秒1差で圧勝した時がデキ一歩の休み明け。今回の方が状態はずっと良いようなのでここで先物買いといきます。単複でも妙味十分。先行するエイワナギ、ワンモアフリートへのワイドは一考
 ◎⑮デュアルプロセッサ
 ○④エイワナギ
 ▲⑥ワンモアフリート
 △⑦ガッサンルーブル

11R 新潟日報賞
 ぜひロードアルティマに出走して人気を背負ってほしかったのですが、除外。週明けに考えていたよりはオッズは下がってしまいますが、左回りのこの舞台を待っていたシルクヴェルリッツの強烈な追い込みが狙いです。単勝。前々走が絶望的な位置取りからよく差を詰めたシゲルドントイケへのワイドは押さえるかも。
 ◎⑯シルクヴェルリッツ
 ○⑱シゲルドントイケ


“キングジョージ”まであと1時間弱…。








↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
↓↓ 新たにこちらにも登録しました。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/98-166f4bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)