FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

キングジョージだけでなく

土曜の競馬で財布の中身も…

<土曜日>
<函館>
6R 3歳上500万下(牝)
 何度か書き込んでいるグッドバニラの名前。前走も離れた2着とはいえ伸び脚は強烈。ここは滞在だからこその確勝を期しての連闘でしょう。単勝
 ◎④グッドバニラ

9R HTB杯
 ここは登録段階で狙っていた2頭がいます。スズカフェニックスとシャドウゲイトです。スズカフェニックスは昨年の函館ですでに、2000㍍2分8秒8という異様に時計のかかる馬場を経験済み。シャドウゲイトは晩成型の予感、前走で抑える競馬も習得しました。ワイドなら間違いないとみています。
 ◎③スズカフェニックス
 ○②シャドウゲイト

12R 3歳上500万下(混)
 使うごとに荒れてくる函館の芝。さらに開催中の雨とくれば、開催後半は外差しかと思わせておいて、先週は意外に内が残る場面が印象に残りました。ここも内を通る逃げ馬を狙います。5枠2頭が前走で未勝利を逃げ切っていますが、ここは藤田騎手のゼットフラッシュが制して逃げてくれそう。単複
 ◎⑦ゼットフラッシュ

<新潟>
10R 尖閣湾特別
 人気を背負うダイイチアトムは復帰後詰めの甘さを露呈。さらに常に2000㍍超の距離を使っているだけに、高速馬場の1800㍍では不安ありとみました。新潟1800ベストのフルヴィクトリーの決め手が買い目でしょう。500万で戦ってきた相手がかなり強力。単勝。穴で[地]オグリホット。前々走、前残りの展開で後方から5着まで押し上げているだけに案外芝向きの可能性はあります。複勝をこっそり抑えておきたいと思います。
 ◎④フルヴィクトリー
 ☆⑩オグリホット

11R 魚沼特別
 10Rの◎フルヴィクトリー同様、ここも勢司厩舎=蛯名騎手のラインでチザルピーノから。4か月ぶりとなりますが、開幕週(除外)の段階で仕上がっていたとのこと。休む前に現級でも通用の力は示しています。相手はスズノマグマ、アロンダイトの3歳勢、前走あえて芝を使ったメイショウシャフト。馬連かワイドか、オッズ次第で複勝一本の手もありかと思いますが…
 ◎⑭チザルピーノ
 ○⑥メイショウシャフト
 ▲③スズノマグマ
 △⑪アロンダイト








↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
↓↓ 新たにこちらにも登録しました。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/96-c44086d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)