競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


競馬だらけの週末

 「小倉の鬼メイショウカイドウが同一重賞なるか」の小倉記念。その前にはいよいよ「日本馬が英国でクラシックディスタンスを制する時が来るか」“キングジョージ”。競馬ファンにはたまらない週末です。“たまらない”のは毎週のことかもしれませんが

 さて、「トモが…」で心配されたハーツクライ。どうやら日本でいう最終追いはかなりよい動きを見せたようですね。橋口調教師のコメントもニューマーケット到着以来、もっとも前向きになっていました。とりあえずはひと安心です。


 小倉だけではないとばかりに福島・七夕賞を制したメイショウカイドウはハンデ59.5㌔。当時の福島ほど内側が荒れていない馬場状態でコンゴウリキシオーとの差は詰まるのか、それとも逆転があるのか。まだ頭を悩ませる必要がありそうです。この2頭が力を入れての参戦だけに、大荒れ馬券は期待できないことは確かでしょう。いかに絞って取るか、もポイントになりそうです。


 今週は「週刊競馬ブック」を見ていると買いたい馬がかなりいました。今日出走馬が決まりましたが、狙っていた馬が何頭が出走してきました。明日、明後日と予想を恥ずかしながら公開していきたいと思います。








↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
↓↓ 新たにこちらにも登録しました。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/95-108fae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

