競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


競馬のランクを下げる?

英騎手が馬に頭突き
 頭突きとはあまりにタイムリーすぎる…動物愛護のために、ムチの回数すら制限されているイギリス競馬でのこの行為はかなり問題視されてしまうのではと心配になります。ファロン騎手の八百長疑惑の件もあるし。競馬発祥の地での競馬の権威のこれ以上の失墜は避けてほしいものです。
↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
↓↓ 新たにこちらにも登録しました。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ありがとうございます

訪問コメントありがとうございました。
かなりたくさんのレース予想、解説されていますね。
予想を的中させるのはなかなか難しいですが、その分当たった時は嬉しいですよね。
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。さっそくリンク張っておきました。それではポチポチっとしていきますね。

お邪魔しまーす (*^。^*)

ぐりぐりさん、はじめまして☆ 
ご訪問&相互リンクのお誘いありがとうございました。
早速リンクをはらせて頂きました。
今後ともどうぞヨロシクお願いします。m(__)m

しっかし英騎手、ヘルメットのままお馬さんに頭突きするなんて・・・
お馬さんはパートナーなんだから、大切にしてあげなきゃいけませんよね!
また振り落としてやればよかったのに・・・(-_-;)

  • 2006/07/25(火) 18:47:26 |
  • URL |
  • YUNI #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/93-598078f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

