競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRA2007最終日!ファイナルSも尾張Sもある!有馬以外に買いたい馬

 12月23日の注目は当然有馬記念ですが、阪神・中京でオープン特別が計3レース行われるように、番組的にも充実した2007年の中央競馬最終日となっています。

 現時点で予想は固まってはいないのですが、注目馬(現時点では◎か○、最低でも紐)ということで取り上げておきたいと思います。



23日日曜
中山6R ホープフルS
 昨年は超ハイペースの差し決着でしたが、今年はメジロガストンの単騎逃げ濃厚。渋った馬場もプラスです。芝替わり歓迎とみるドットコムは馬場が微妙です。

中山7R グッドラックH
 3戦のキャリア全てが届かないような位置から末を伸ばしてきたジャガーメイル。ペースも道悪もお構いなし、昇級でも。

阪神3R 2歳未勝利(混)
 デビュー戦で1番人気を裏切ったマイネルクロイツですが、使われつつのシンボリクリスエス産駒。先行策を匂わせているところに田中剛騎手起用が不気味です。

阪神6R 2歳500万下(混)
 新馬勝ちの内容を評価したイエロータキオンプリマフォルツァ。素質は昇級が壁になる器ではありません。

阪神9R 3歳上1000万下(混)
 馬場がどれくらい渋っているか微妙ですが、スタミナ比べで良さそうなペネトレーターマルイチライデンで穴狙い。

中京10R 矢作川特別
 中京ダートは3戦全て着外でも良績自体は左回りにあるウインバリエンテ。叩き3走目、エルコンドルパサー産駒なら距離延長でも。



 以下は締めの3鞍。
中山10R ハッピーエンドC
 距離短縮が嵌りそうなポンテペルレグリーンデザート産駒なら渋りが残っても何とかならないでしょうか。

中京12R 尾張S
 京阪杯の走りに復調が見えたナカヤマパラダイス、間隔を取った方が走るワイルドシャウトはともに中京実績十分。軸2頭流しの手もアリかも。

阪神12R ファイナルS
 最終週に攻勢をかける藤沢和厩舎。土曜日もキッチリと結果を残しています。イクスキューズは気性的に鉄砲OK。3歳牝馬に沸いた今年を締めくくるのも3歳牝馬というのはアリかも。



 実際の馬券はまた携帯で撮って更新できればいいのですが、有馬記念当日の競馬場で果たして電波は?

 Good Luck!
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/903-7480113f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。