競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


5万カウント、ありがとうございます!!

 今度もいつの間にか、ですが、「競馬ふぁん」は延べ5万人を超える方にご覧いただいたことになりました。有馬記念ウィークにひょっとしたら…とは思いつつも、年内か年明けぐらいかな、とも思っておりました。

 いつもご覧いただきありがとうございます。
 毎度恥ずかしげもなく冴えない予想を提示しておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 「拍手」をクリックしてくださる方がいらっしゃるのも励みになります。どなたでしょう?いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

5万アクセス!超・オメ♪

ドモです♪

この度の5万アクセス達成、誠におめでとうございます!!

これも鋭い分析と日々の丹念な更新の賜物ですね!!
これからも貴ブログの益々の繁栄をお祈りしております!!

お祝いの言葉がが遅れましたことをお詫び申し上げます^^;
当たる馬券教えてくださいww

  • 2007/12/21(金) 21:56:16 |
  • URL |
  • 見習い馬券師 #-
  • [ 編集 ]

〉見習いさん

わざわざありがとうございます♪

〉鋭い分析
とんでもございません(苦笑)こんなに当たらないのに(^^;)

〉当たる馬券教えてください
それはちょっと無理かもしれません(苦笑)だいたいが先週のメジロアリス◎ってのは…w

ともかくお互いに頑張りませう!
これからもよろしくお願いします!

  • 2007/12/21(金) 22:35:11 |
  • URL |
  • ぐりぐり #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/900-4934ed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

