競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。



日曜日の買い目は…?

 今、函館ナイター競輪を見ていましたが、雨けっこう降ってますね。シェイクマイハート心配です…。エリモハリアー-アスクジュビリーのワイドも買ってしまうかもしれません。

<日曜日>
<函館>
8R 3歳上500万下(牝)
 タイキシャトル産駒のワン・ツー狙いで。
 ◎⑫シークレットルーム
 ○④ネヴァーピリオド
 ④⑫の馬連・ワイド

10R かもめ島特別
 単騎逃げ濃厚なスルーレートの前残り。
 ◎④スルーレート
 ○①コスモマーベラス
 ▲③シュフルール
 ④から①③へワイド

12R 渡島特別
 力上位明白の2頭で。
 ◎⑥ナリタプレリュード
 ○①イアオニードル
 ①⑥の馬連

<新潟>
11R 関越S
 新潟のダートは前残り傾向が非常に強い。⑦シンメイレグルスあたりは危険な人気馬のような…。⑪カイトヒルウインドも折り合いに専念する競馬をしそうで、届かないケースは想定できます。
 前走がフロック視されそうな⑬ワンダーハヤブサは今回も番手マークの競馬ができそう。石橋脩騎手と関西馬のコンビも魅力です。
 相手には逃げるナムラモンスター、先行できるマイネルモルゲンあたりをマークします。
 ◎⑬ワンダーハヤブサ
 ○⑧ナムラモンスター
 ▲⑨マイネルモルゲン
 △⑪カイトヒルウインド
  

↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
↓↓ 新たにこちらにも登録しました。
人気blogランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/89-7adadb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

