競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープが世界一?

 ディープインパクトが“世界の頂点”に立った!?
 日本は所詮パートⅡ国。国際GⅠといっても、ジャパンカップや安田記念あたりでないと、有力外国馬も来日してくれない中、ディープインパクトが制した宝塚記念も国際GⅠながら、ご他聞にもれず日本馬のみでのレース。そんなレースが今回の『トップ50ワールドリーディングホース』であまりに高い評価を受けていることに、ふぁんとしても驚くばかりです。だって、2着ナリタセンチュリー、3着バランスオブゲームですよ!こういったレーティングの類は2着以下に大きな差をつけるほど数値が上がる傾向にあるようなので、そのあたりが加味されたのでしょうが。いずれにしても、いよいよディープ包囲網が強化されること必至。果たして、ぶっつけ本番で「日本の至宝」の力を見せてくれるのか…いよいよ10・1ロンシャンから目が離せなくなりました。

↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
↓↓ 新たにこちらにも登録しました。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬全般 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/85-87907572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。