競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。



2007東京ラストは大惨敗…懲りずに買いたい馬

 25日、JRAカードで当たった指定席。本当にゴール前。絶好のロケーションだったのですが、そこで運を使い果たした? 3場全35レースに参戦しましたが、現地東京の馬券は裏パーを食らってしまいました。このブログに馬券を晒してこの様ですから、単なる恥さらしです。

 ただ討ち死するのは嫌なので、当日軸馬にした中から、次以降に狙えそうな馬を。

東京6R カロンセギュール(6番人気⑥着)
 17歳タラモ騎手騎乗という点でも注目していましたが、12→9→3という驚愕の通過順。ここは小回りアメリカじゃねーぞ!と言いたくなる3~4角でのまくり。当然直線では脚をなくしてしまいました。おそらく1200㍍は向かないタイプ。東京1400㍍で狙い撃ちと行きたいので、中山ではおとなしくしていてほしいです。

東京9R インテレット(5番人気⑦着)
 出遅れて流れに乗れませんでした。直線では一瞬脚を見せましたが、極端な瞬発力勝負は苦手のクチだけに、それが精一杯。次開催5回中山7日目にクリスマスカップ(芝2200㍍)があります。同じ中山2200㍍のアメリカJCCで②着したことがありますし、ハンデが極端に重くならないようなら再度買いたいと思います。
 

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/837-50df9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

