競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東スポ杯2歳Sを斬る!

17日土曜
東京11R 第12回東京スポーツ杯2歳S(JpnⅢ)
 そう速くはない流れを折り合い十分に追走。相手関係もあるとはいえ、直線も実に楽に抜け出したゴスホークケン。距離が延びても対応できそうな走りでした。無論、大人びた走りからは完成度の高さもうかがえ、2歳重賞にはうってつけの存在といえます。
 
 是が非でもハナに立ちたいメジロガストンが大外枠、ダンツキッスイもそうはペースを落とさないタイプ。2歳の中距離戦としては淀みなく流れそうです。展開面も含めて相手妙味はリアルヴィクトリー。函館・札幌では詰めを欠いた印象ですが、中央場所の前走でそれまでにない切れを発揮、時計も優秀でした。

 タニノギムレット×サンデーなら距離延長も苦にしないように思えるスズジュピターですが、1400㍍の2走が完璧すぎたきらいも。それなら折り合い一つでも爆発力のタケミカヅチ。
 
 以下、持続力あるダンツキッスイと小桧山厩舎の2騎まで。
 
◎(4)ゴスホークケン
○(2)リアルヴィクトリー
▲(5)タケミカヅチ
△1(14)スズジュピター
△2(10)ダンツキッスイ
△3(12)ベンチャーナイン
△4(9)スマイルジャック
 
 3連単◎○の軸2頭マルチ(30点)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/814-01b22540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。