競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイリー杯2歳Sを斬る!

13日土曜
京都11R 第42回デイリー杯2歳S(JpnⅡ)
 クラシック上位に入線する馬も出る一戦ですが、それらは将来性を見せながらも完成度の高さも示していました。今年の中ではタケミカヅチが楽しみな馬ですが、輸送を挟んで折り合いがつくがどうか。後方でピタリと折り合えば爆発力は随一ですが、前走のような不発もありえます。
 
 小倉2歳Sを終えて、先々へ向けては疑問視したマルブツイースターですが、こと完成度でいえば一枚上の存在です。サクラバクシンオー産駒ゆえ、本質はスプリンターでしょうが、競り合いもなく先手の取れる組み合わせ、坂の下りを生かせば惰性で粘れると考えました。

 札幌2歳Sは不完全燃焼だったウイントリガーは前々走の切れ味に注意。新潟2歳Sで穴をあけたシャランジュはフケの影響があった前々走を度外視すれば、上位の存在です。輸送さえこなせば。

 前走レコード勝ちのオースミマーシャルはかなり追わせるタイプで、京都替わりは微妙。押さえ程度に留めます。ツルマルストームはまだ競馬をわかっていない印象で手替わりはマイナスとみて、軽視します。

◎(10)マルブツイースター
○(11)タケミカヅチ
▲(13)ウイントリガー
△1(7)シャランジュ
△2(2)オースミマーシャル

 ◎から馬連・3連複。3連単は◎○▲△1のボックス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/780-644ebcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。