競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳オープン特別予想

29日土曜
中山9R 芙蓉S
 デビュー戦が圧倒的な内容。本格的な配合でもあり、クラシック候補の呼び声も高いスマイルジャック。デビュー前に併せ馬で問題にしなかったベンチャーナインが野路菊Sで惜しい②着。元々の素質もさることながら、クラスが上がってもOKの裏づけもあります。新潟外回り→中山の転戦ですが、センスある走りから問題なく、賞金加算のチャンスでしょう。

 人気のなかったダリア賞でうまく内を掬ったフォーチュンワードは時計的には単なるまぐれではなさそう。中山マイルで絶対有利の最内枠、再び内から伸びる場面も。新潟2歳Sでは腹を括って直線勝負に徹したタケショウオージ。残り200㍍ぐらいでは②着はあるかもという伸びでした。野路菊Sは新潟2歳S⑩着オースミマーシャルが勝っていることも強調材料。あとはコース適性がどうか。同じ意味ではショウナンアクロスもマークが必要でしょう。

◎(9)スマイルジャック
○(1)フォーチュンワード
△1(2)タケショウオージ
△2(8)ショウナンアクロス

 ◎からの馬単・3連単。



阪神9R ききょうS
 先々に大きな展望が開けたわけではない小倉2歳S組。しかし、その中ではいつか穴をあけそうとしていたレッツゴーキリシマ。内で苦しい立ち回りながらも掲示板を確保したあたりは評価できます。今回は穴ということはありませんが、距離は延びた方がよく、坂路の時計も詰めてきました。

 カンナSで勝ったものの、ベストは1400~1600とみたルルパンブルー。レコード決着となったダリア賞では先行して一息でしたが、折り合いを欠いたため。レコード決着の野路菊Sでも踏ん張ったマイネブリッツが3番手評価。

◎(1)レッツゴーキリシマ
○(5)ルルパンブルー
▲(3)マイネブリッツ
△1(7)ノボリデューク
△2(2)アグネスクリスタル

 3連単フォーメーション◎○→◎○▲△1→◎○▲△1△2(12点)。


 札幌2歳Sは別掲します。
スポンサーサイト

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/764-a20c2a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。