競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


3日間開催、競馬新聞の売り方

 明日は3日間開催の最終日です。東の本場開催はありませんが、駅の売店でも競馬専門紙は普通に売ってるだろうと思いましたが、東京駅のキオスクで聞いてみると「馬三郎しか来ない」と言うので、慣れないけど仕方ない…ということで購入しました。
 去年は阪神&札幌の日も売っていたように記憶していたのですが…結局コンビニで使い慣れた1馬を買うことはできました(通常よりも置いてある部数は少なめでした)が、駅売店で売らないのはJRだけで地下鉄・私鉄では札幌版は発売されているのでしょうか?

 JRAが売り上げを伸ばさんと始めた9月の3連休開催。しかし、そのための態勢が整っていない印象を受けてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/752-c24d50cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

