競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


朝日チャレンジCを斬る!

8日土曜阪神11R 第58回朝日チャレンジC(GⅢ)
 馬インフルエンザで陽性反応が出ても、その後の調整がうまく行けば能力に影響がないことは、先週札幌記念のフサイチパンドラが証明しました。
 タマモサポートは陽性反応で新潟記念に出走できませんでしたが、症状は出なかったようで乗り込みは順調。千田騎手が乗ったとはいえ、最終追いも推進力十分の動きを見せました。前々走のように折り合いを欠くケースもありますが、馬任せに乗った前走が強い内容。すっかりと立ち直った今なら、勢いを重視して中心視します。

 ダービー②着が過去のものになりつつあるインティライミ。今週の攻め馬が鋭い動き。小倉日経オープンが中止になったのが奏功して、休み明けでも仕上がりました。開幕週で前にタマモサポートを置く競馬が不利とみて、一つ印を下げましたが、本来の力を出せれば当然逆転まで。

 前走は置かれてしまい、反応も鈍かったフェイトトリックス。本来の能力はマツリダゴッホを破った4走前で証明済み、もう少し早めに動く競馬ができれば。
 ブライトトゥモローは坂が課題。詰めを欠くシーンもありえそうで、押さえまで。前付けできるコスモプラチナ、長休明けが力強いゴールデンメインまで。
 ヴィータローザは最終追いの動きが緩慢で太めが心配。ここは消し。

◎(2)タマモサポート
○(7)インティライミ
▲(4)フェイトトリックス
△1(1)ブライトトゥモロー
△2(3)コスモプラチナ
△3(9)ゴールデンメイン

 ◎○→◎○▲△1△2→○▲△1△2△3の3連単フォーメーション。
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/740-cda3fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

