競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。



先々週と先週の収支は?

 先々週(6月24、25日)の収支計算を出していなかったので、先週(7月1、2日)の分とまとめて出してみました。例によって馬連基準、◎からの流し、1点100円計算です。

6月24日土曜日の収支
<函館>3戦0勝 9点 払い戻し0円 -900円 回収率0%
<福島>3戦1勝 11点 払い戻し1890円 +790円 回収率171.8%
<京都>3戦0勝 11点 払い戻し0円 -1100円 回収率0%
<合計>9戦1勝 31点 払い戻し1890円 -1210円 回収率60.9%

6月25日日曜日の収支
<函館>3戦0勝 9点 払い戻し0円 -900円 回収率0%
<福島>3戦2勝 11点 払い戻し2990円 +1890円 回収率271.8%
<京都>5戦2勝 15点 払い戻し3150円 +1650円 回収率210%
<合計>11戦4勝 35点 払い戻し6140円 +2640円 回収率175.4%

土日の合計
<函館>6戦0勝 18点 払い戻し0円 -1800円 回収率0%
<福島>6戦3勝 22点 払い戻し4880円 +2680円 回収率221.8%
<京都>8戦2勝 26点 払い戻し3150円 +550円 回収率121.1%
<合計>20戦5勝 66点 払い戻し8030円 +1430円 回収率121.6%

…意外にもプラス収支だったんですね。宝塚記念はブログ上では3連単の買い目を出していました。そちらは外れだったのですが、ここでは馬連計算なので的中扱いということで、すいません。


7月1日土曜日の収支
<函館>4戦2勝 12点 払い戻し630円 -570円 回収率52.5%
<福島>4戦3勝 17点 払い戻し2050円 +350円 回収率120.5%
<京都>4戦1勝 17点 払い戻し2380円 +680円 回収率140%
<合計>12戦6勝 46点 払い戻し5060円 +660円 回収率110%

7月2日日曜日の収支
<函館>3戦0勝 9点 払い戻し0円 -900円 回収率0%
<福島>4戦0勝 14点 払い戻し0点 -1400円 回収率0%
<京都>4戦2勝 17点 払い戻し2590円 +890円 回収率152.3%
<合計>11戦2勝 40点 払い戻し2590円 -1410円 回収率64.7%

土日の合計
<函館>7戦2勝 21点 払い戻し630円 -1470円 回収率30%
<福島>8戦3勝 31点 払い戻し2050円 -1050円 回収率66.1%
<京都>8戦3勝 34点 払い戻し4970円 +1570円 回収率146.1%
<合計>23戦8勝 86点 払い戻し7650円 -950円 回収率88.9%
…案外健闘しているんですね、他人事のようですが。日曜は函館12R恵山特別の予想の書き込みを忘れていました。その函館が壊滅的に良くない。毎年得意だったのですが、今年は的中してもとにかく安い…。それに比べて京都で中穴が取れています。
 実は、土曜京都最終で◎-▲のワイド万券を取ってしまいました。公開していないので、証明も何もあったもんじゃないですが…。今後は◎絡みの馬券でどのように買えばいいのか。馬連だけではなく、3連複、3連単とあらゆる種類から検証してみたいと思います。


 それにしても、川田騎手の活躍ぶりはすごい。ローカルらしく各場に有力騎手が散らばっているとはいえ、人気どころも人気薄も何でも持ってきてしまう印象があります。先週でいえば、連対した際の人気は7・8・2・3・3・1。土曜メインのワンダーハヤブサも日曜のディープサマーも川田騎手じゃなければ来なかったのではと感じてしまうところもあります。具体的にどこが巧いとかは素人目には正直わからないのですが(この辺は坂井千明元騎手に聞いてみたい!)、今後は常にマークを怠れない騎手になりました。

↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
↓↓ 新たにこちらにも登録しました。
人気blogランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/74-57fb5b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

