競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


雨?土曜日の予想

 福島と京都は雨を前提に、函館は晴れを前提に予想していきたいと思います。京都は無謀な?穴狙いもあるかもしれませんが…

<土曜>
<函館>
9R 3歳上500万下(混)(特指)
 ◎②メジロガンバス
 前走は早めに後続に来られて成す術がありませんでした。今回はブリンカーを外して気分転換なれば。大逃げに期待したいところ。
 ○⑨ミスズエリコン
 ▲⑤アドバンテージ
 △⑦マナーハウス
 △①ミスターシーザ

10R 大森浜特別
 ◎⑤フィールドベアー
 前走でお世話になった馬です。追い込みながら安定性抜群。少頭数も歓迎でしょう。
 ○⑥シャドウゲイト
 △③アドマイヤカスタム

11R 函館日刊スポーツ杯
 ◎⑨タイキミューズ
 前走はハナ差勝ちでしたが、まだ途上だったとのこと。連闘はむしろ好材料と見ますし、昇級も形だけ。
 ○⑥ダンスオブサロメ
 ▲③エアニックス
 △⑦メジロモーガン

12R 江差特別
 ◎②リッカバクシンオ
 降級で勝ち鞍のある函館。1000万で戦ってきた相手を見れば、ここは素直に本命視します。
 ○④メイショウアモーレ
 ▲①スズヨバクシンオー
 △⑥アイラブマキシマム

<福島>
9R 3歳上500万下(混)
 ◎⑩フレッシュバニラ
 ダートではかなりのスピードの持ち主。前走は芝を使いましたが、スタート地点が芝の福島ダ1150ではその経験が生きるとも考えられます。
 ○⑥ゴットザビート
 ▲④スマートエッジ
 △⑮レジーナガール
 △⑫ロードウィズダム
 △⑦ジャックカガヤキ

10R 三春駒特別
 ◎⑯ヤマニンメルベイユ
 1000万は春に牝馬限定ながらもなかなかの相手に一戦で通過。準オープンでも好戦した実力馬。降級なら当然中心視です。
 ○⑩マドモアゼルドパリ
 ▲⑨ヤマニントゥドロワ
 △⑬スルーレート
 △⑪ニシノナースコール
 △⑦メジロベネット

11R TUF杯
 ◎⑤ヨイチサウス
 昨年の夏の福島開催でも最終週に勝ち星。春も⑭着から福島で巻き返しの①着。前走⑨着は全く気にする必要がないコース巧者です。
 ○⑩ウェディングバレー
 ▲⑦サクラグッドラック
 △①ツルガオカハヤテ
 △⑥カシマフラワー

12R 3歳上500万下
 ◎③ユースフルデイズ
 1000万の前走はなかなかの高レベル。福島コースでは複勝圏を外したことがなく、降級ならあっさりまでありそうです。
 ○⑨ユメノシルシ
 △⑪トラストブラック
 △⑧カヤドーノアール

<京都>
9R 洛西特別
 ◎②グリッターロック
 3走前、前走のように先に行ければ、前残りに期待できそう。人気どころが差し脚質だけに可能性はありそうです。
 ○④アグネスヨジゲン
 ▲⑩グランロワイヤル
 △⑨ミスティックリバー
 △⑦シンシンマーキー

10R 三木特別
 ◎⑪エレスサール
 ここも人気のマルカージークが追い込み。前々走が前残りの馬場を生かしての好走だけに、前々の策ならば。
 ○⑦マルカジーク
 ▲①ルタンティール
 △④ダブルタイトル
 △②キョウワロワリング

11R 灘S
 ◎⑨メイショウホウオウ
 前走はレコードの②着。京都のダートは高額条件だと一雨でかなり前残りの傾向が強まるだけに、先手必勝の狙い目。
 ○⑤オーガストバイオ
 ▲⑫クーリンガー
 △⑧ワンダーハヤブサ
 △⑦シンメイレグルス
 △④エンシェントヒル

12R 3歳上500万下
 ◎⑨マヤラブハート
 短距離なら古馬相手でもかなりやれている今年の3歳馬。前付けで良績を残しているヤマラブハートは道悪で残り目に期待します。
 ○⑪マイネエストレヤ
 ▲⑤スペラーレ
 △①コンバットシャトル
 △⑩アフリカンビート

↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
↓↓ 新たにこちらにも登録しました。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/72-0317700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

