競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬新聞のない週末なんて

 木曜から金曜にかけて何本か記事をUPしましたが、馬インフルエンザ発症によるJRAの開催中止は残念ですが、やむを得ないこと。とはいえ、週末の楽しみである「予想」という行為が奪われてしまい、暗い気持ちになってしまった競馬ファンも多いことでしょう。当ブログもその一人。その埋め合わせをどうしようかと思っていました。本当は日曜日にばんえいを買いたいと思ったりもしましたが、楽天競馬やオッズパークに加入していないので、それも難しいのが現状。しかし、土曜日までは大井競馬の開催(他にはばんえい、水沢、高知、荒尾)があります。競馬新聞を手にしない週末なんてつまらない!



18日土曜 大井
8R フレッシュスター特別
 デビュー戦で父サウスヴィグラス譲りの速力を示した(2)マルハチロスリン。初コース、1ハロン延長でもスピードの違いを見せてくれそうです。絞れて追っての味が出た(8)カメケンオオジへ。
◎(2)マルハチロスリン
○(8)カメケンオオジ
 ◎→○の馬単。

9R シューティングスター賞
 末脚堅実な(1)カンモンカイキョウ。上位人気必至の(9)プリナムとの対戦比較からは十分上位視できます。前走から1ハロン延びてベストの1800㍍なら、軸馬として期待します。
◎(1)カンモンカイキョウ
○(5)ウエノマルオキャン
▲(9)プリナム
△(3)ホクトゴッテス
△(10)ダイワデンバー
 ◎からの馬連・3連複。

10R つる座特別
 安定して駆ける(3)シャート。牝馬限定戦のここはマイルの番手から抜け出せる組み合わせです。相手は実に絞りづらく、恥も外聞もなく手広く流します。
◎(3)シャート
○(5)コンドルウイング
△(2)ケイアイメガミ
△(1)ミュージカルボイス
△(12)セユウブラボー
△(14)フジエスエマージュ
△(10)ハニーフェイス
△(7)チャーミングマズル
△(11)シーフェアリー
 ◎からの馬単・3連複。
 
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/711-09d8a9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。