競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2歳オープン特別始まる!マリーゴールド賞&ラベンダー賞

 いよいよ2歳戦も特別戦が始まります。まだJRAの新馬・未勝利勝ち馬が手薄なだけに、公営所属の手を借りてということになりますが、今後のためにもキッチリと見ておきたいところです。

21日土曜
新潟8R マリーゴールド賞
 未勝利馬3頭を加えて、やっと7頭立て。能力がそのまま着順に現れると考えてよさそうな一戦です。初戦で抜群の切れ味を発揮した(3)エイシンパンサー。セール取引馬だけあって仕上がり早ということはあるのでしょうが、最終追いで坂路52秒1なら上積みがありと判断します。2歳短距離戦線なら重賞級という評価ができる馬で、折り合いもつくタイプで距離延長はこなせるはず。この相手なら勝機です。
 5馬身差圧勝のデビュー戦にセンスを感じた(4)エフティマイアへ一本でもいいくらい。先々は確実にダート向きになるはずの(1)ヒシミッションは芝替わりがどう出るか。決して距離が伸びていいタイプではありませんが、今回は単騎で行ける強みはありそうです。ほんの押さえ程度には。

◎(3)エイシンパンサー
○(4)エフティマイア
△(1)ヒシミッション

 ◎→○の馬単が大本線。



函館10R ラベンダー賞
 例によって道営馬が多数参戦(5頭)。その取捨も気になるところですが、狙いは(7)アポロフェニックス。追走した組がバテたデビュー戦は評価できます。2番手追走から④着だったトウカイブレイズが勝ち上がったことからも、その内容の高さは証明されています。当時すでに「ラベンダー賞やすずらん賞あたりが楽しみ?」と書いたように、ここは陣営も私も狙った一戦です。

 道営勢は栄冠賞組が4頭。なかでもキャリア2戦目ながらも最後まで粘った内容に好感の(4)カミヒコーキ。当時1番人気、マイネルラヴ産駒なら芝でも。

◎(7)アポロフェニックス
○(4)カミヒコーキ
△(3)ルミナリエ
△(10)ストロングライデン
△(6)マサノミネルバ
△(1)シグナルパス
△(9)アイリスモレア

 ◎からの馬単・3連複。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/685-4e4c1ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。