競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“桃色サンデー”!?マリーンS&博多S予想

15日日曜
函館9R マリーンS
 少頭数で絞れる組み合わせ。末一手のせいか、昨秋~今春にかけてはダートの王道で差し届かない競馬が続いた(9)フィールドルージュでしたが、前走でマクり一発。いかにも横山典騎手に合っています。同じオープン特別でも前走よりは相手が強くなっている分、楽ではありませんが、他の人気どころが前々での競馬をするだけに、目標ができて乗りやすいはず。今回も一気の差しに期待します。

 東海Sが案外だった(1)キクノアロー。後方から全く流れに乗れていませんでした。本来は自在性の持ち主、56㌔は望外の軽量ともいえ、巻き返しは十分。
 昨年の覇者でフィールドルージュを下している(6)トーセンブライトですが、その後はあと一押しが利かないレースが続いています。まず崩れはないでしょうが、頭狙いはどうでしょう。

 昨年の函館は③③着と詰めを欠いた(8)タガノゲルニカですが、10か月ぶりでも当時よりデキがいいとなれば、押さえる必要はありそうです。

◎(9)フィールドルージュ
○(1)キクノアロー
▲(6)トーセンブライト
△(8)タガノゲルニカ

 ◎○→◎○▲△→◎○▲△の3連単フォーメーション。



小倉10R サマーS
 不良と思いきや、意外にも小倉の芝は重。とはいえ、開幕週といえども高速決着になりようはないでしょう。
 大事に乗られた福島テレビオープンで内から鋭く伸びた(9)タマモサポート。叩かれて復調を感じさせる走りでした。ジョッキーが乗ったとはいえ、前走よりも時計を2つほど詰めた攻め馬からも良化は顕著。昨年のラジオNIKKEI賞から道悪OK、自己条件なら中心視です。

 すでに準オープンでも良績のあった(8)カネトシツヨシオーにとって、昇級は形だけ。開幕週の前残りが心配でしたが、時計が掛かる分、馬場も味方しそうで相手本線に。

 以下は押さえ程度。(10)ロックスピリッツは復調を感じる末脚でしたが、まだ全面に信用はできない感じ。時計が掛かった際の(1)シゲルドントイケ(2)サクラオリオンが③着付け。

◎(9)タマモサポート
○(8)カネトシツヨシオー
△(10)ロックスピリッツ
△(1)シゲルドントイケ
△(2)サクラオリオン

 ◎○の馬単マルチ本線。◎○→◎○→△△△の3連単フォーメーション。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

夏競馬も楽しみです

 
ここの公開予想、よく当ててますね
夏競馬も楽しみです

http://blog.livedoor.jp/keiba_gp/
 
 

  • 2007/07/15(日) 12:03:12 |
  • URL |
  • ウオッカ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/680-44398df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。