競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館・福島日曜メーンの検討

24日日曜
函館11R 函館日刊スポーツ杯
 降級の前走でも狙った(9)ウエスタンビーナスですが、内々で位置取りが悪くなり、直線も前が壁になり脚を余す惜しい競馬。とはいえ、1000万ならやはり力上位を示した走りでした。連闘ですが、滞在だけにダメージも少ないでしょうし、スムーズに立ち回れば今度こそ。
 牝馬限定戦とはいえ、1000万は②①着とアッサリ通過した(5)プリティタヤスはここが降級戦。切れ味に注目して本線に。芝は久々でも、これも間を取って降級となる(6)プロセッションは、ビーナスラインと併せて仕上がり良好。
 TVh杯でウエスタンに先着した(7)ナンヨーノサガも当然侮れず、そのレースで出遅れながらも大負けしなかった(10)サウンドスピリットも押さえには。

◎(9)ウエスタンビーナス
○(5)プリティタヤス
▲(6)プロセッション
△(7)ナンヨーノサガ
△(10)サウンドスピリット

 ◎から馬連・3連単。



福島11R 福島テレビオープン
 実績を挙げている馬が復調手前。前走2ケタ着順の馬も多く、オープンとしては手薄。(1)ストーミーカフェが1番枠で飛ばす流れで、先行する馬も多い組み合わせなら、開幕週から差しの利いている福島で届くとみて、昇級でも(4)カイシュウタキオンの素質を重視します。準オープンを勝ち上がるのに多少手間取りましたが、むらさき賞はスローペースをレースのそれより1秒速い上がり33秒4で楽勝。秘めた能力はオープンでも通用します。前々走でピサノパテックに先着を許していますが、当時は休み明けで動けなかったもの。順調に使われている今回は、コース適性も含めて逆転できるでしょう。
 その(11)ピサノパテックは東京でジックリ構えて真価を発揮しただけに、福島はカイシュウ以上に向かない感があります。それでも前述通りに手薄なメンバー構成だけに、マークはしますがアテにはできないタイプ。
 格下に目を向ける必要もありそうで、その筆頭には平坦で切れを生かす(13)ガッテンワン。新潟向きという陣営のコメントはありますが、福島も<0、2、2、1>とそれなりに結果を出しています。
 叩かれた(14)ナイトフライヤーは距離延長が魅力。そのナイトにテレビ愛知オープンで先着した(6)オグリホットは芝好走歴を持つだけに、鞍上込みでマークします。3年連続③着の(5)ロードフラッグは余程時期とコースが合うのか、このレースだけは突如走る馬。押さえには。

◎(4)カイシュウタキオン
○(13)ガッテンワン
▲(11)ピサノパテック
△(14)ナイトフライヤー
△(6)オグリホット
△(5)ロードフラッグ

 ◎から馬連・3連単流し。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/658-79664c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。