競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプソムCを斬る!

10日日曜11R 第24回エプソムC(GⅢ)
 メーンの頃には重馬場ぐらいにはなりそうですが、ペース次第でどうにでもなりそうな馬場ではあります。好位の圧力が強そうなだけに、外の差しに狙いをつけます。
 新潟大賞典で初の2000㍍をあっさり克服したように、ここに来ての充実が顕著な(17)ブライトトゥモロー。長くいい脚を使えることを証明しました。フレンチデピュティ×トニービンなら道悪もこなせるはずで、人気的にも狙い目とみました。

 ブライトトゥモローにクビだけ差された(14)サイレントプライドもさすがの素質を見せました。ただ、決め手の点で劣りそうなのも確かで頭となると?

 まとめて逆転の妙味は(3)ピサノパテック。今年に入っての爆発力はただ者ではありません。馬場に切れを殺がれる可能性もありますが、デキの良さで克服するようなら直一気も十分。

◎(17)ブライトトゥモロー
○(3)ピサノパテック
▲(14)サイレントプライド
△(13)ホッコーソレソレー
△(12)デアリングハート
△(7)ダンスインザモア

 ◎○→◎○▲△△△→◎○▲△△△の3連単フォーメーション。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/646-df150d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。