FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

競馬人生最悪の1日…

 皇太子殿下が行啓された第74回日本ダービーはウオッカが歴史的勝利を達成しました。
 その裏で(?)、これまでの競馬キャリアで最悪と思える1日を過ごしてしまいました。
親友が指定席を取ってくれたにも関わらず、出遅れ(要するに寝坊)。
②親に頼まれた馬券を確認するために電話をかけたところ、「声が違う」など、自分と思ってもらえなかった(「オレオレ詐欺」と疑われた?)。
③3R直前に東京競馬場に到着し、4Rから馬券に参加しましたが、軸にしたダイワジェラートが落鉄したままレースに(惜しい④着)。
④7R、軸にしたゴーゴーゴーが競走中止。予後不良に(レース後のJRAの「ゴーゴーゴー号」というアナウンスには笑いが起きていましたが…)。
⑤自信満々のダービーは大ハズレ。
⑥11R、ワールドドンから流すも、スタート直後に落馬。カラ馬のまま4周くらいしていました。
目黒記念、◎ココナッツパンチがクビ差届かず、3連単460倍逃す(「吉田、豊、吉田、豊!」と叫んだのに…)。「そういうことはやめてくださいよ~」と言いながら、思わず赤ペンを投げつける。隣の席の方には迷惑をかけたかもしれません。
⑧そして、裏パー。

 ⑦の裏パーは何度かやったことがあります(←これも十分恥ずかしいです)が、事故のようなことが1日で立て続けに起こるとは思いもよりませんでした。今日の自分は疫病神でした。
 これがいい厄払いになり、来週から馬券の調子が上向きになってくれればいいのですが…。
スポンサーサイト



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/632-090c1ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)