競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目黒記念を斬る!

27日日曜東京12R 第121回目黒記念(GⅡ)
 この距離特有のスタミナを問われると、まだ3歳馬には荷が重い時期だとは思いますが、今回はペースが上がらないと予想できる組み合わせ。切れ味比べなら古馬相手でもヒケはとらないとみて、(11)ココナッツパンチを本命視。デビュー戦から味な走りで快勝、奥の深さを感じさせていましたが、それを実証したのが弥生賞。急坂をグイグイ伸びる姿は、とてもキャリア1戦のそれには見えませんでした。皐月賞は馬体減、本来の能力を出せないまま終わってしまいました。ジックリ乗られて、小気味よい動きを見せた追い切りから、デキは持ち直したと判断できます。そして、何よりも51㌔のハンデが魅力です。
 ダービーデーの最終レースは、ダービーに騎乗していない騎手、結果を残せなかった騎手が活躍する場ですが、この馬が除外されたために、吉田豊騎手はダービーに騎乗していません。その分、ここに集中できるメリットも見逃せません。

 古馬ではやはり天皇賞組。昨年は人気を裏切った(17)トウカイトリックですが、差しを覚えて開花。天皇賞も本当にあと一歩の③着と本格化しました。3000㍍超を続けて使ってきた分、2500㍍でも短いかもしれませんが、追走が楽なペースになりそうですし、東京はその末脚にうってつけです。
 天皇賞では勝負どころで動いた分、末をなくした(4)アドマイヤタイトル。やはり距離が長かったということでしょう。中山で2分32秒0をマークして、日経賞でも④着と2500㍍はベストといえる距離。攻めも強化して逆転まであるかもしれません。

 ドバイ遠征明けの(2)ポップロックはメルボルンC、有馬記念、京都記念と相手に恵まれなかっただけの②着。本来の力は最上位ですし、58㌔まではこなせてもいます。ただ、切れ比べとなるとやや不安を感じる分、評価を下げました。

 有馬記念で一瞬伸びかけて、先が楽しみと思っていた(10)アドマイヤフジはその後が案外。放牧でリフレッシュして、どこまで復調しているか。坂路で好時計をマークしているように、状態は整っています。
 昨年⑤着の(3)アドマイヤモナークは叩き3走目。ここを目標にしたローテーションのように思えます。

◎(11)ココナッツパンチ
○(17)トウカイトリック
▲(4)アドマイヤタイトル
△(2)ポップロック
△(10)アドマイヤフジ
△(3)アドマイヤモナーク

 ◎○▲→◎○▲△△△→◎○▲△△△の3連単フォーメーションの予定。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/631-5974c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目黒記念 予想

05/27(日) 3回 東京 4日目 12R 第121回 農林水産省賞典目黒記念(G2) 3歳上 ○国際□指(ハンデ) 芝2500m 18頭 発走:17:00 本賞金:5800、2300、1500、870、580万円

  • 2007/05/27(日) 10:35:07 |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。