競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欅Sの予想

26日土曜東京11R 欅S
 脚抜きのいい馬場で速い時計の決着は必至。単純なスピード能力が問われそうです。
 前走が今年の京都ダート1400㍍で現在1番時計。スムーズに先行できれば、オープンでも足りる(7)アンクルリーサムを中心視します。後手に回ると苦しいですが、この組み合わせなら3歳(8)トロピカルライトを先に行かせて、番手から早めに抜け出せる展開に持ち込めそうです。東京コースは1000万とはいえ、昨秋に快勝の実績があります。休み明けですが鉄砲走るタイプですし、目一杯に追われて仕上がりも上々とみます。

 展開不問の差し脚が光る(4)ボードスウィーパー。こちらは東京ダート1400㍍で昨秋にオープン勝ちがありますし、昨年暮れにはシーキングザベストに半馬身差まで迫った実績。ここに入れば力は一枚上でもあります。
 同じく東京ダート1400㍍がベストといえる(1)オフィサー。伸びかけて止まった前走はやはり距離。坂路で好時計をマーク、デキも前走以上です。

 伏兵も多彩。函館まで待機する予定だった(13)トーセンブライトが、得意の東京に出走してきました。狙った前走は外々を回る不利。オープンでは⑤⑤着とひと押しが足りない(15)トシザヘネシーは1ハロン延長が好材料。ダートは初でも芝ならクイーンC勝ちがあるように、東京は合う(10)ライラプスも押さえます。

 58㌔の(12)トウショウギアは昨年の勝ち馬。本来なら上位視するべきなのですが、以前に比べると1400㍍がドンピシャという感じではなくなってきたような気がします。

◎(7)アンクルリーサム
○(4)ボードスウィーパー
▲(1)オフィサー
△(13)トーセンブライト
△(15)トシザヘネシー
△(10)ライラプス

 ◎からの馬連・3連複。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/629-8296814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。