競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金鯱賞を斬る!

26日土曜中京11R 第43回金鯱賞(GⅡ)
 当日は晴れ予報。金曜日の雨がどれほど馬場に影響するかが微妙です。春に当コースのレコードを更新した(8)ローゼンクロイツにとっては、あまり渋さが残らない方がいいでしょう。姉ローズバドが2003年マーメイドSで重馬場の内から差して快勝しただけに、この馬も道悪OKとみていましたが、実際には昨年の大阪杯で凡走。しかもレコード駆けの実績となれば、なおさらです。今年も京都記念ではやや重とはいえ、時計の掛かる馬場で全く見せ場がありませんでした。
 中京記念でローゼンの②着した(2)シルクネクサスも少しでも渋るのは避けたい馬。
 本来の力量は最上位。昨年のサマー2000シリーズ覇者で、天皇賞(秋)②着の(1)スウィフトカレント。鉄砲駆けするタイプですし、中京も<1、2、0、0>なら、この条件に文句はありません。こちらは陣営が口にするほどは、道悪は苦にしないかもしれません。京都記念が内から差を詰める惜しい内容ではありました。

 少し渋りが残る条件で、狙いたいのは(3)タガノデンジャラス。前走でも期待しましたが、上がり33秒1を使っても差せない展開に泣きました。エンドスウィープ×デインヒルの血統なら、少しくらい時計が掛かる程度の馬場で丁度いいかもしれません。引き続き安藤勝騎手の手綱も心強いですし、極端なスローにならないペースも向きます。大阪杯で一瞬、見せ場があったように、重賞でヒケを取ることもありません。

 なかなか復調のキッカケを掴めない(6)インティライミが放牧を挟んでの出走。今回はメンコ着用、追い切りを軽めにしました。何よりも主戦・佐藤哲騎手へ手綱が戻るのが好材料。ここが再浮上の場になるかもしれません。
 同じく復活への道筋を立てたい(11)アドマイヤメインはまだ追い切りの動きが重め残りですが、要は自分のペースで行けるかどうか。離し逃げが出来れば、残り目も十分です。

 ある程度のペースで流れてくれれば、確実に差し込む古豪(5)アサカディフィートも一応はマークします。

◎(3)タガノデンジャラス
○(6)インティライミ
▲(1)スウィフトカレント
△(11)アドマイヤメイン
△(5)アサカディフィート

 馬場状態次第ではありますが、とりあえずは◎の単・複。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/628-38980868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金鯱賞 予想

05/26(土) 2回 中京 3日目 11R 第43回 金鯱賞(G2) 3歳上 ○国際□指(別定) 芝2000m 12頭 発走:15:45 本賞金:6400、2600、1600、960、640万円

  • 2007/05/25(金) 20:34:17 |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。