競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海S回顧

第24回東海S(GⅡ)<5月20日・中京>
1…(2)メイショウトウコン
2…(15)ワンダースピード
3△(14)シャーベットトーン
4…(6)サカラート
5…(8)マイネルボウノット
9△(5)キクノアロー
10◎(7)オリンピアンナイト
11△(11)クワイエットデイ
12○(12)タガノサイクロン
15△(4)アルドラゴン

 桁違いの爆発力は当然分かっていますが、逆に距離が延びるのはマイナスではないかとみていたメイショウトウコンですが、道中は後方で折り合いピタリ。勝負どころからスムーズに反応し、直線は1頭脚色が違っていました。ダートで着外はマイルの速い流れに対応できなかったフェブラリーSだけ。まだ完成されていませんし、まだまだ上積みが見込めます。速い時計にも対処できるだけに、ジャパンカップダートの頃が楽しみです。

 巧い立ち回りから直線は最内へ。ワンダースピードが脚を伸ばして②着に入りました。小牧騎手の好騎乗もありましたが、前走のレコード勝ち、今回と充実ぶりが窺えます。
 転厩、休み明けのシャーベットトーンも昨年暮れからの勢いに衰えはありませんでした。平安S③着、川崎記念④着の力は今後も楽しみです。
 一昨年の覇者サカラート、昨年の②着馬マイネルボウノットが経験を生かしての入着。一応の復調は見せましたが、これで次走もとなると?

 キクノアローは好位で流れに乗るタイプのはずが、後方からの競馬で流れに乗れませんでした。
 オリンピアンナイトはプラス10㌔でやや余裕残し。いつも通りの作戦だったのでしょうが、動きたいところで反応が鈍く、見せ場すら作れませんでした。
 時計が掛かって欲しいタガノサイクロンにとっては、スローペースからの上がり勝負は厳しかったかもしれません。
 アルドラゴンは順調さを欠いた上に、後方で流れに乗れませんでした。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:レース回顧 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/624-26efbe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。