競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟大賞典を斬る!

5日土曜新潟11R 第29回新潟大賞典(GⅢ)
 ローカル重賞出走でキッカケをつかみたい(5)ダンスインザモア(7)マイネルレコルト。ともにトップハンデ57㌔というだけでなく、中山マイルがベストという点も似ていますが、故に新潟外回り2000㍍というのは決して適した条件とはいえません。ダンスは出遅れが癖になってしまっている点が気掛かり。その上、脚の使いどころが難しいタイプでもあります。マイネルに関しては、2歳時に新潟で2連勝していますし、弥生賞③着に皐月賞④着の実績がありますが、当時は完成度でカバーできたものとみます。

 同じトップハンデでも狙いたいのが(9)エアセレソン。1年半ぶりのアメリカJCCは見せ場なく終わりましたが、ここ2走は見どころ十分。京都記念は苦手な雨馬場での善戦で、天皇賞⑤着のトウショウナイトと1馬身半差。大阪-ハンブルクCも雨にたたられた感がありながらも、坂が堪えた感の0秒4差。3戦使われて、復調の手応えをしっかり掴んできました。
 一昨年の覇者だけに、もちろんコースには問題なし。良馬場でやれそうなのも何よりの好材料です。

 ここに来て距離も克服するなど、レースぶりに幅を増してきた(16)ニホンピロキース。4~5走前に戦った相手を思えば、重賞でも差はないとみますし、左回り連対率100%に54㌔を踏まえれば妙味十分です。
 すっかり重賞の常連となった(3)フォルテベリーニはどんな条件でも崩れなくなりました。じっくり末に構えられる新潟外回りも条件に不足はないはずです。

 ゆったり流れればまだ見限れない(1)トウショウパワーズ、オープンの流れに慣れてきた(4)ブライトトゥモローが連下候補。

◎(9)エアセレソン
○(16)ニホンピロキース
▲(3)フォルテベリーニ
△(1)トウショウパワーズ
△(4)ブライトトゥモロー

 ◎からの馬連と3連複流し。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/602-a82de3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟大賞典 予想

05/05(土) 1回 新潟 3日目 11R 第29回 新潟大賞典(G3) 4歳上 ○国際(ハンデ) 芝2000m 16頭 発走:15:30 本賞金:4100、1600、1000、620、410万円

  • 2007/05/05(土) 01:49:11 |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。