競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストチャンス!POG

 指名馬10頭で重賞勝ちゼロ。悲惨な結果となっているPOG。今週はまさにラストチャンスともいえるNHKマイルカップです。マイネルシーガル(5位)が距離短縮でGⅠ獲りを狙います。
 デビュー戦を飾ったのが東京1400㍍。向正面で致命的な不利を受けながらも差し切ったいちょうSが東京1600㍍。まさにベストの条件ともいえます。皐月賞で先着を許した馬もいますが、条件好転の今回は臆することもないはず。何とか上位を。あわよくば…。

 今週はもう1頭。4位指名のゴーストライターが、土曜京都6R3歳500万下で2か月半ぶりの出走です。
 前走は芝に挑戦で4角一杯の大敗でしたが、いきなりの一変で未勝利を脱出した京都ダート1800㍍で巻き返しを果たしてほしいところです。ただ、530後半~540㌔の大型馬。休み明けでどれだけ仕上げられているかが鍵でしょう。



 先々週、4月21日土曜日の東京9R新緑賞に出走したヴェルトマイスター(3位)は1番人気に支持されたものの、直線では若さを見せて11頭立ての⑪着、つまり殿負けを喫しました。4月21日といえば、東京競馬場グランドオープンの初日。こちらにも書いたように、生観戦していたわけですが、目の前であそこまでの体たらくを見せられると、レース後の蛯名騎手のコメントではありませんがショックです。たまにはいい目を見たいのですが…。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/601-4535fe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。