競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートピーS、谷川岳S予想

29日日曜
東京11R スイートピーS
 ウオッカがダービーへ矛先を向け、桜花賞馬ダイワスカーレットベッラレイアが追う図式となったオークス路線。割って入る馬、あるいは上位争いに加われる馬が現れるかというトライアル。
 フローラSでイクスキューズが基準となったように、今回基準となりそうなのが桜花賞⑥着の(14)レインダンス。その前もチューリップ賞③着なら、この馬を負かす馬がオークスでの上位候補へ名乗りを挙げるということでいいでしょう。
 ただ、その可能性を持つ馬が極めて少ないのが、先週のフローラSとの違い。距離適性で(15)トウカイオスカーも考えましたが、いくら休み明けでマイル不向きだったとはいえ、低レベルだったアネモネSがだらしない内容。果たして、大舞台へとなると?
 前々走で(4)クラウンプリンセスに敗れたのは、完成度と器用さの差。(10)ダノンフローラの上積みに注目。前走は牡馬との対戦、しかも青葉賞勝ちのヒラボクロイヤルあたりを相手にしての3馬身半差はここなら威張れる実績といえます。兄ハイアーゲーム、府中での末脚発揮に期待します。
 ザレマと2馬身差なら(9)ラブカーナもむしろ上位の存在といえそう。

◎(10)ダノンフローラ
○(14)レインダンス
▲(9)ラブカーナ
△(15)トウカイオスカー
△(5)ハロースピード



新潟11R 谷川岳S
 オープン特別としてはかなりのハイレベルな一戦。GⅠ②着馬がここに出走とは。その(8)ペールギュント、58㌔を背負って走れるほどが強いかどうかは微妙。高松宮記念は何もかもが上手くいってのもの。果たして距離延長がプラスに働くかどうか。

 負けられない(3)キンシャサノキセキジョリーダンスで阪神牝馬Sを制して以来、堀厩舎の藤田騎手への信頼が益々高まったのか、GⅠ当日に裏開催へ呼び寄せての勝負気配です。折り合いをどうするかですが、その点は鞍上の腕が確かなだけに、今回は心配ないと判断します。内回りの1400㍍で極端にペースが落ち込まないのも好材料。ならば、能力GⅠ級は衆目の一致するところ、賞金を加算して、先のローテーションを確かなものにします。

 十分すぎる乗り込みを積んできた(14)シンボリエスケープは昨夏に同条件で勝ち鞍。相手がネイティヴハートでしたから、決してレベルが低いということもありません。
 前走があと一歩だった(7)アポロノサトリも距離延長はベター。実績からも左回りは歓迎です。
 伏兵に久々で見せ場を作った(11)ラッシュライフ

◎(3)キンシャサノキセキ
○(14)シンボリエスケープ
▲(7)アポロノサトリ
△(8)ペールギュント
△(11)ラッシュライフ



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/593-418a4cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。