競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。



京都も夏競馬!

 函館、福島と予想して、重賞レースのある京都を無視するわけにはいきませんね。特別3レースだけですが…

京都9R 乙訓特別
 降級馬がいる中の昇級戦となるが、上昇度の魅力で3歳馬メイショウゲンジ。京都マイルは現状ベストで、3走前の異様に時計のかかった阪神で走りから馬場も不問。
 ◎⑩メイショウゲンジ(池添/佐山)
 ○⑭アマノトレンディー(小牧太/湯窪)
 ▲②ワディラム(高田/松田博)
 △⑧ホッコーパドゥシャ(上村/浜田)
 △⑬マルブツライト(赤木/北出)

京都10R 大山崎特別
 軽い馬場でテンに早い有力馬が揃った。関東馬ながら京都ベストのポライトストーンは持ち時計も十分で、前を見ながら逃げ争いの直後から理想的な展開に乗れそうだ。
 ◎⑮ポライトストーン(吉田豊/大久保洋・東)
 ○③ウイングシチー(内田/安達)
 ▲⑥バレンソール(鮫島/伊藤正・東)
 △⑩ノーザンキッズ(岩田/安田隆)
 △②マルトク(安部幸/梅田康)
 △⑫ニシノハーロック(小池/河内)

京都11R マーメイドS(GⅢ)
 馬体減の前走も0.3差なら、心配された中山牝馬Sで不利を受けた後遺症もないプリンセスグレース。間隔をあけてここ目標、京都2000は昨秋好時計勝ちの条件だ。
 ◎⑩プリンセスグレース(生野/音無)
 ○⑭ヤマニンシュクル(四位/浅見)
 ▲②サンレイジャスパー(佐藤哲/高橋成)
 △⑨マイネサマンサ(福永/中村)
 △⑬ソリッドプラチナム(安部幸/田中章)
 △⑧ライラプス(岩田/松田国)


 福島・新馬戦の予想、惨敗…不安ですね

↓↓ クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ゆりちゃんのエッチなブログ

他人に言えない趣味をブログで公開していま~す♪ 205

  • 2006/06/18(日) 15:05:44 |
  • URL |
  • ゆりちゃんのエッチなブログ #jzYc3f/E
  • [ 編集 ]

はじめまして、sirasuといいます
すごいですね、重賞だけじゃなくて他にもしっかり予想されてるなんて、予想って「結構しんどいと思いますんで。(でもなんだかんだで楽しい)
えー、一応僕も微妙に予想とかなんだとかしてますのでもしよかったら一度起こしください。できるだけ輪を広げていきたいです(^_^)

  • 2006/06/20(火) 01:24:06 |
  • URL |
  • sirasu #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/59-bd372a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

