競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の回顧を今週に生かそう?

 中央場所は開催替わりだった先週。傾向は極端に出ました。
 東京芝は開幕週とはいっても、脚質に大きな偏りはありませんでした。しかし、ダートはとにかく先行有利。前に行かないことには話になりませんでした。
 驚いたのは京都の芝。とにかくスローペース、とにかく逃げ=先行となったのが土曜日。阪神外回りで抑える競馬をしてきた癖が出たのでしょうか? 11RオーストラリアTは出走全馬が上がり33秒台をマーク。なんだかなぁ…という競馬でした。
 しかし、日曜日は前日に比べて差しが効いていました。今週あたりからは、ペース次第でどうにでもなりそうな気もします。ただ、日曜10R橘Sの勝ち馬オメガエクスプレスの上がり33秒4。ダノンムローが32秒9、アルシラートが32秒8という極限の脚を使っていても届きようがありませんでした。



 アンカツへの直前の乗り替わりは要注意…2000年マイルCSでのダイタクリーヴァ以来、これまで言われていることですが(?)、改めて証明されたのが、土曜京都8Rでした。川田騎手が検査ということで、急遽ゴッドセンドに騎乗した安藤勝己騎手。あまりにスムーズな競馬ぶりは神懸かっていました。これで単勝17倍は美味しかったといえます。
 しかも、川田騎手はこの後は予定通りに騎乗していました。まさにピンポイント。アンカツ恐るべしを実感させられました。



 騎手でいえば、吉田隼人騎手。ヒヤリとさせられたのが、日曜福島3R。ヒカルクロフネがゲート内で暴れてしまい、馬とゲートに挟まれる格好に…馬は競走除外、吉田隼騎手もその後騎乗は取りやめとなりました。その後が心配されましたが、今週は無事騎乗します。



 「目指せ!壱百萬円!!」を実行しましたが…前述したオーストラリアTではお話になりませんでした。
 13000円の資金が残っていましたが、何をトチ狂ったか、6000円購入してしまい、残金は7000円に。ピンチです。

 目指せ!壱百萬円!!第3弾
資金13000円→6000円投入(本来は4000円)
オーストラリアT 馬連(1)-(8)4.8倍ハズレ
残金7000円(次回以降の資金)



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/589-cfcd18bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。