競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローラSを斬る!

22日日曜東京11R 第42回フローラS(GⅡ)
 オークスへ向けて、あまり本番へのつながりが濃くないトライアル戦。しかも、桜花賞①②着が相当なハイレベル。しかし、今年は一味違う結末になってくれそう。
 そう思わせてくれるのはもちろん、(2)ベッラレイアの存在です。
 デビュー戦の上がり33秒8、見た目の迫力は“遅れてきたクラシック候補”ともいうべきものでした。しかし、クイーンCを皮切りに、桜花賞前哨戦は悉く除外。ガス抜きのために使ったすみれSでは③着と賞金を加算できず。不運の極みでした。しかし、何かが吹っ切れたのか、前走がとにかく圧巻。当時、攻め馬の動きを誉めていましたが、レースぶりも破天荒ながら、能力の高さをまざまざと見せ付けるものでした。秋山騎手は相当な自信を持っていたようで、邪魔をされないように、小回り中京でぶん回すだけぶん回しての4角大外。そこからの弾かれたような伸び。ゴール前の余力。「オークスなら」そう思わせてくれました。ここで東京を経験できるのも、先へ向けては強みとなります。2強への挑戦状を叩きつけるに値する走りに期待します。

 「不利がなければ突き抜けていた」と蛯名騎手を悔しがらせた、(3)ミンティエアーの前走。確かに脚を余していたように見えました。ジックリ乗れる分、新馬勝ちした東京コース替わりも良さそうで、相手筆頭に。
 新馬でナタラージャの②着、初勝ちが先を思わせる内容だった(8)ランペイア。素質の高さなら2番手に挙げたいところですが、どうやら最終追いが予定よりも強めになってしまったよう。馬体減が心配で、当日の気配チェックが必要。現時点では▲が妥当と判断します。

 その他はやや劣勢。(10)イクスキューズはオークスよりもここ勝負だからこその、中1週での出走でしょうが、マイルまでは我慢できても、2000㍍で折り合いがつくかどうか。
 フラワーCは決してレベルが高いわけではありませんが、自在に立ち回れる(6)ホクレレは先行不在の中、前々の競馬ができれば、押さえには。

◎(2)ベッラレイア
○(3)ミンティエアー
▲(8)ランペイア
△(10)イクスキューズ
△(6)ホクレレ

 ◎を頭に固定した馬券で。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/580-a9e77c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フローラステークス 予想

04/22(日) 2回 東京 2日目11R 第42回 フローラステークス(G2)3歳 ○混 牝○指(馬齢) 芝2000m 17頭 発走:15:35 本賞金:5200、2100、1300、780、520万円

  • 2007/04/22(日) 12:53:00 |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。