競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


瀬戸際のPOG

 晴れてクラシックの舞台…皐月賞にコマを進めたマイネルシーガル(5位)。
 前走、スプリングSのラスト1ハロンが平凡だっただけに、距離延びての期待は持ちづらく、予想でも印はつけませんでしたが、そうは言っても、POG指名馬。予想とは別に、「がんばれ!馬券」は少額購入しました。
 レースは、これまで通りの待機策。流れには乗れているように見えました。それでいて、直線はまるで伸びずの⑩着。やはり距離の壁があるように感じる結果となりました。
 今後は、是非NHKマイルCに出走してほしいと思います。類まれな勝負根性で大きな不利を克服したいちょうSと同じ、東京1600㍍なら。



 今週も1頭出走します。3位指名のヴェルトマイスターが、土曜東京9Rの新緑賞で、鞍上に蛯名騎手を迎えます。前走は出遅れて流れに乗り切れませんでしたが、今回はデビュー戦を飾った東京コース。距離延びて追走も楽になりそうですし、それこそデビュー戦のように、先行する手もあるでしょう。坂路のタイムも休み明けだった前走時よりも大幅に短縮しました(4ハロン51秒2)。今回は前進が見込めそうです。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/574-c9d54c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

