競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト


先週の回顧と「壱百萬円」の結果など

 桜花賞を◎○▲で的中させることができ、関東に住んでいながら、京都・阪神と関西圏で馬券収支がプラスになっている「競馬ふぁん」です。
 ◎ダイワスカーレットウオッカは、チューリップ賞前後から考えていたものですが、▲には非常に迷っていました。カタマチボタンにつけることができたのは、前日のダンスインザダーク産駒、藤田伸二騎手の活躍を見たからです。

 先週、ダンスインザダーク産駒は7勝しましたが、全て阪神でのもの。そのうち、5勝が芝で挙げたもの。京都巧者のイメージが強いファストタテヤマ(土曜阪神10R大阪-ハンブルクC)が直一気を決めたあたりで、「今週のダンスはひと味違う」と感じましたが、ジョリーダンス(11R阪神牝馬S)が重賞勝ちを決めたあたりで、「これは怖い」と思いました。また、ジョリーダンスと9Rアザレア賞のナタラージャは藤田騎手とのコンビによるものだったのも、カタマチボタンを上げる要素となりました。
 またダンス産駒は、桜花賞当日もミルクトーレル(5R3歳500万下)、ザレマ(日曜9R忘れな草賞)と2勝を挙げて、勢いは止まりませんでした。
 前日・当日の馬場傾向をしっかり掴むことの重要性を改めて思い知らされました。



 そんなダンスインザダーク旋風が吹き荒れたにも関わらず、ファストタテヤマが勝った大阪-ハンブルクCで⑧着に沈んだのが、ダンス産駒のトウショウパワーズ。手応えは十分に映りましたが、湿った馬場が合わないということなのでしょうか。重賞級と信じていただけに残念ですが、まだ先がある馬。秋、京都大賞典の頃にはもう少し力をつけていて欲しいですし、忙しい距離には無理に使わないでほしいと思います。



 すっかり最終レースでは精彩を欠いている吉田隼人騎手。先週は土日ともに福島に騎乗、土曜が1番人気⑤着、日曜が11番人気⑬着に留まり、最終レースは<4、2、2、17>となりました。
 一方で、土曜メーンの吾妻小富士賞では8番人気のトウキュウトップを好騎乗で勝利に導くなど、土曜に2勝②着3回の大活躍。日曜にも1勝して、2007年通算22勝。目が離せない騎手なのは確かです。

 フェブラリーS、桜花賞ともうGⅠを2勝。先週4勝を挙げ、リーディングトップの座を奪い返した安藤勝己騎手。武豊騎手がクイーンエリザベスⅡ世Sでアドマイヤムーンに騎乗するため、宙に浮いていた天皇賞(春)に出走するアイポッパーの鞍上に決まりました。ドリームパスポートの故障があった直後に、即この動き。やはり乗れてる騎手は誰も見逃しません。



 1月27日の東京新聞杯以来、久々に投入した「目指せ!壱百萬円!!」
 第1弾では武豊=安藤勝という、「やはり」という2人に託して的中。今回も武豊に賭けたのですが、不発に終わりました。

 目指せ!壱百萬円!!第2弾
資金19000円→6000円投入
ニュージーランドT 単勝(13)2.4倍ハズレ
残金13000円(次回以降の資金)



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/561-92635c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

