競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜競馬の気になる馬

7日土曜
中山3R 3歳未勝利(混)
 休養前は連続して1番人気。その素質は高く評価されている(8)ノーリプライ。スウェプトオーヴァーボード産駒だけに、詰めの甘さが出た芝よりも今回のダート、さらには距離短縮がいい方に出そうです。

中山9R 千葉日報杯
 中1週でウッドを4ハロンから馬なりの追い切りなら、前走は二走ボケと割り切れる(8)ナチュラルメイク。1位入線の前々走が強い内容。川田騎手の汚名返上にも期待します。

阪神6R 3歳500万下(混)
 レース後に安藤勝騎手が大絶賛した(2)ホワイトメロディー、前走でやはりダート短距離がベストを証明した(11)ミスターモナルコス。普通に走れば、この2頭で決まり。

阪神10R 大阪―ハンブルクC
 重賞挑戦となった前走は、ハイペースを勝ちに行った分、なし崩しに脚を使ってしまった(11)トウショウパワーズ。距離延びて、少なからず追走にゆとりが持てる今回は、巻き返しのチャンスです。

福島5R 3歳未勝利(混)
 開幕週の前走、出脚つかず→3~4角で大外をまくりに出ては、ラスト失速はやむを得なかった(9)シルクファンタジー。距離延びた分、追走は楽になりますし、まくりに出やすいコースに変わるのも魅力です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/551-d757ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉日報

千葉日報千葉日報(ちばにっぽう)は、千葉県の県域地方新聞。1956年社団法人として設立・創刊。1958年株式会社化。千葉新聞の廃刊にともない県紙の復興を求める声が上がり地元政財界の手で創刊されたという経緯を持つ。読売新聞、朝日新聞などの全国紙と

  • 2007/04/10(火) 05:50:40 |
  • amaneの部屋

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。