競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランドTを斬る!

7日土曜中山11R 第25回ニュージーランドT(GⅡ)
 ダート1400で3連勝。バイオレットS勝ちの際には、「大物」として取り上げた(7)シャドウストライプ。果たして、芝とマイルがどう出るかがポイントですが、数字通りにゴツく映る体などからは、やはりダートがベターではないかと判断します。

 距離を意識した競馬で敗退した若葉Sを除けば、ほぼ完璧な結果を残してきている(13)スズカコーズウェイ。味のある未勝利勝ち、先行してクビ差②着のジュニアC、内でタメて一気に抜け出した前走。とにかくマイルが合いますし、非常に器用な競馬ができるだけに、中山マイルはかなり適しているのではないでしょうか。少しスケール感で乏しいところがあるだけに、GⅠへ向けてということではありませんが、今回の条件で考えれば、かなり強気になれます。

 長い直線を意識したアーリントンCは前2頭に離されてしまった(15)マイネルレーニアですが、コースが変われば、少し速めのペースで行けるはず。控える競馬を試みた朝日杯FSですら0秒4差ですから、やはり中山マイルは適条件でしょう。

 スプリングSが食い足りなかったものの、前々走が好内容だった(8)シベリアンバード、粘り腰が侮れない(10)ショウワモダン、前走がフロックとは思えない(16)ムラマサノヨートーまでマークします。

 (5)ハロースピードはとにかく出遅れ癖が問題。中山ではそのまま流れに乗れず、という場面も想定できるだけに、強くは推せません。

◎(13)スズカコーズウェイ
○(15)マイネルレーニア
△(8)シベリアンバード
△(10)ショウワモダン
△(16)ムラマサノヨートー

 オッズ次第ですが、勝負馬券は◎の単。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/550-581042e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニュージーランドトロフィー 予想

04/07(土) 3回 中山 5日目11R 第25回 ニュージーランドトロフィー(G2)3歳 ○混 牡・牝○指(馬齢) 芝1600m 16頭 発走:15:40 本賞金:5400、2200、1400、810、540万円

  • 2007/04/06(金) 18:45:46 |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。