競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神牝馬Sを斬る!

7日土曜阪神11R 第50回阪神牝馬S(GⅡ)
 10頭立てで紛れがなさそうな組み合わせ。絞って取りたいところです。
 ◎は文句なしに(5)ディアデラノビア。国内での③着続きにピリオドを打った京都牝馬Sが圧巻。それまでの鬱憤を晴らすかのような爆発力は、やはりベストはマイルということを示しました。次走ヴィクトリアマイルへ向けては、今回の1400㍍で圧勝することは避けたいところでしょうが、力が違います。1400経験は一昨年のフィリーズレビュー1回きりですが、当時はチューリップ賞で桜花賞の権利取りならず、連闘。しかも、当時の安藤勝騎手がスランプ気味だったこともあったか、終いの伸びを欠きましたが、それでもラインクラフトからアタマ+クビ+クビですから、適性としては十分です。

 “牝馬最強世代”のGⅠを④③②着。しかも、アメリカンオークスでも②着と、力は優にGⅠ級。未だに重賞未勝利なのが意外な(3)アサヒライジング。休み明けの前走でも期待しましたが、トップハンデ、道悪、初めてのモマれる競馬と、悪条件が重なったことが敗因でしょう。とはいえ、オークス以来、使ってきた距離が完全に中距離志向。春の牝馬の目標はどうしてもマイルになってしまいますが、1400㍍というのは、必ずしもプラスではないでしょう。少頭数なのが救いですが、前走のダメージが如何ほどかも計り知れず、押さえとします。

 相手に妙味は(8)ブルーメンブラット。こちらも“牝馬最強世代”の一角です。秋華賞に出走するなど、1800~2000㍍主体の使われ方でしたが、ここに来て、1400~マイルにシフトしてきているのが奏功しています。3走前はエイシンドーバーとクビ差ですから、すでに重賞級。先行できる点も魅力です。

 (2)アグネスラズベリはスワンSで牡馬に交じっても0秒2差だったように、1400ベスト。久々も苦にしないタイプとみれば、当然上位評価が必要です。

 (6)ジョリーダンスが穴人気しそうですが、初めての1200㍍で弾けた前走が、スプリンターへの第一歩だとすると、距離延長は好ましくないと判断します。

◎(5)ディアデラノビア
○(8)ブルーメンブラット
△(2)アグネスラズベリ
△(3)アサヒライジング

 ◎からの3連単で、アサヒは③着だけに塗ります。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/549-8250d47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阪神牝馬ステークス 予想

04/07(土) 2回 阪神 5日目11R 第50回 阪神牝馬ステークス(G2)4歳上 ○国際 牝○指(別定) 芝1400m 10頭 発走:15:45 本賞金:5500、2200、1400、830、550万円

  • 2007/04/06(金) 18:43:21 |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。