競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜競馬の気になる馬

24日土曜
中山2R 3歳未勝利
 前走は1800㍍で掛かり、最後は一杯になってしまった(5)コアレスナイナーフォーティーナイナー産駒だけに、距離短縮は良さそうで連軸に。安定感光る(14)ロイヤルクリークとの馬連で。

中山3R 3歳未勝利
 経験馬がやや低調。ウッド5Fで63秒8を出した(4)ティティボスでも勝負になりそうです。

中山7R 4歳上500万下
 前走はデキ一歩で凡走した(14)ルルドウォーター。前々走はあと100㍍でバテたあたり、やはりベストは1200㍍。3走前のようにスンナリ先行するには、外枠も好材料とみます。

中山10R 鹿野山特別
 上位拮抗の難しい組み合わせですが、近走内容からは(6)ショートローブス。前走は、レース後に松岡騎手が反省を口にしたように、勝ちを意識しすぎてハイペースを早めに動いたことが敗因。前々走はアドマイヤタイトル(日経賞出走)相手にハナ差の接戦、今度こそ。



阪神7R 3歳500万下(混)
 ダートでは安定して走る(11)テラノフォースワンが、藤田騎手復帰に合わせるように(?)、今回はブリンカー着用で勝負気配が漂います。適条件に戻ればその能力発揮が期待できる(9)ミスターモナルコスとの馬連で。

阪神10R 鳴門S
 リーディングを快走する安藤勝騎手が、土曜日はわずか3鞍の騎乗です。それぞれに注目ですが、このレースの(9)リーサムウェポンは鉄砲駆けのタイプで、好勝負必至でしょう。すでに現級にもメドが立っています。昇級でもスピード負けはない(6)ノーザンキッズを本線に据えます。



中京1R 3歳未勝利
 絶好の展開と思えた前走も坂が敗因と見れば、コース替わりは歓迎の(4)ヒシヴェンチャーが今度こそ。中央場所で強敵と戦ってきた(8)ダブルヒーロー(10)アイビスビッテとの三つ巴とみます。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/531-e9566dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。