FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

毎日杯を斬る!

24日土曜阪神11R第54回毎日杯(GⅢ)
 まず評価しなくてはならないのは(10)ナムラマース。札幌2歳Sのゴール前の迫力もさることながら、不利がなければ、もっとフサイチホウオーとの差は詰まったラジオNIKKEI杯、痛恨の仕掛け遅れとなったきさらぎ賞。とにかく崩れていません。軸馬という意味では文句なしでしょう。

 逆転の望みを託したいのが(11)クレスコワールド。前走の1分47秒6が優秀です。1週前の古馬1000万が1分47秒0(勝ち馬マルブツシルヴァー)。ペースの違い(スローと平均)を踏まえると、互角以上といえます。勝ち上がりに3戦を要しましたが、逆にここに来ての上昇度は抜群。決め手で上回れるとみて、こちらに◎を打ちます。

 ホープフルSでの乗り替わりから、やや見切られたようにも感じた(4)ブラックオリーブですが、エリカ賞で差しを試したことが功を奏したか、白梅賞の切れ味が秀逸でした。再度、安藤勝騎手がタメを利かせれば、その末脚は侮れません。

 ここに来て上昇しているのは(7)ヒラボクロイヤルにも言えることです。特に前走は内でロスなく立ち回ったものの、直線では前が壁。なかなか追えず、万事休すというところから一瞬で差し切りました。ここに来て、切れ味も増しています。
 底力上位として弥生賞で◎を打った(13)タスカータソルテ。大外枠が仇となり、終始外々を回らされ、器用さに欠ける面がモロに出てしまいました。今回も外目の枠を引いたのは不安材料で、切れ味勝負型でもないだけに、押さえまでとします。
 復帰初日の藤田騎手が跨る(1)マイネルヘンリー。豊富なスタミナを生かすには、距離とペースが微妙ですが、隠れハイレベルの京成杯で④着した能力から、連下にはマークしたいと思います。

◎(11)クレスコワールド
○(10)ナムラマース
▲(4)ブラックオリーブ
△(7)ヒラボクロイヤル
△(13)タスカータソルテ
△(1)マイネルヘンリー

 天候が微妙なだけに流動的ですが、今のところ考えているのは、クレスコ=ナムラの馬連、(11)(4)→(11)(10)(4)→(10)(4)(7)(13)(1)の3連単です。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/530-80a230ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日杯 予想

03/24(土) 2回 阪神 1日目11R 第54回 毎日杯(G3)3歳 ○混○特指(別定) 芝1800m 14頭 発走:15:45 本賞金:4200、1700、1100、630、420万円

  • 2007/03/23(金) 19:00:59 |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活