競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若葉Sとあざみ賞から

若葉S<3月17日・阪神>
1 (6)ヴィクトリー
2 (7)サンライズマックス
3 (3)ナタラージャ

 久々となったヴィクトリー。ラジオNIKKEI杯2歳S時ほどではないにしても、やはり掛かってしまいました。それでも押し切るのですから、力があるのは明白ですが、少しスムーズさを欠いてもクラシックを勝てるほどに、抜けた存在ではなく、不安がないとはいえません。先行できるだけに、皐月賞には向いているといえば向いているのでしょうが、中心視とまではいきません。
 サンライズマックスは権利取りのために、直線に賭ける競馬。相手なりの良さが出ました。
 「バカに良く見える馬」で取り上げたナタラージャ。後方2番手から勝負どころで一気に動いて、末をなくしました。大外一気だった初戦が道悪だった点、父ダンスインザダーク、兄がゴールドアリュールという点を思えば、中距離で切れ味を生かすタイプとはいえないのかもしれません。



あざみ賞<3月17日・中京>
1 (5)ベッラレイア
 坂路の動きがこれまで見たことのないような動き、底知れぬものを感じさせてくれたベッラレイア。フラワーC除外でこちらに回ってきましたが、レースぶりも底知れないものでした。4角ではブン回すだけブン回した大外。秋山騎手の自信満々ぶりが窺えました。直線だけでゴボウ抜き、しかもそのスピード感。本当に強い、そう思わせる走りでした。
 この後はフローラSからオークスを目指すとのこと。出走権はもちろん、ウオッカダイワスカーレットがいても、オークスの有力候補といって差し支えない、能力の持ち主です。とにかく無事にと願います。 



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:レース回顧 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/526-c9d87549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。