競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーCを斬る!

17日土曜中山11R 第21回フラワーC(GⅢ)
 イクスキューズが回避、ベッラレイアザレマなど、有力馬が軒並み除外。また、力関係の比較も非常に難しい一戦となりました。
 先週の雨馬場の影響が心配されますが、中間はローラーをかけたということで、晴れてさえいれば、気にすることもないでしょう。先行勢有利の馬場とみます。
 前走で逃げたのは(3)イチゴイチエ(5)ショウナンタレント(13)アルビアン。一気に距離延長となるイチゴイチエは折り合いに専念しそう。アルビアンも前走は新馬戦特有のスローペースで逃げた感が強く、ハナには特にこだわらないでしょう。おそらくショウナンタレントが単騎で行けそうです。
 となれば、菜の花賞でイクスキューズを抑え込んだ粘り腰を評価する手でしょう。前走も3ハロン34秒9の逃げ。決してペースに恵まれたわけではなく、しかも終始突かれるような展開。それでも後続を凌ぎきったあたりが能力の証。1ハロン延長ですが、逆に息を入れることができそうですし、おそらく淡々とマイペース。逃げ切りに期待します。

 ペースを見越して早めに動きそう(動けそう)なのは後藤騎手の(12)トウカイファインでしょうか。②②着が11、6番人気ですが、前走の上がり33秒9からはもう本物と考えてよさそうです。

 アルビオンの前走は遅い流れで逃げて、突き放すセンスあふれる走り。もちろん有力ですが、今回はおそらく前に馬を置いての競馬。試金石と捕らえることもできるレースだけに、▲評価が妥当としました。

 クイーンCでインからの伸びが目立った(10)ジョウノガーベラハロースピードあたりと劣らない末脚なら、このメンバーなら上位進出は十分です。前走だけで一気に人気が落ちた(6)マイネシャリマーは、スムーズなら休養前の安定した走りが侮れません。大穴でイチゴイチエ。父マンハッタンカフェ、ひょっとすると芝の中距離が合っている可能性は否定できません。

 阪神JF⑦着の(14)クラウンプリンセスは東京への輸送で大幅馬体減。今回はより輸送距離が長い中山となると、過大評価は禁物としました。

◎(5)ショウナンタレント
○(12)トウカイファイン
▲(13)アルビアン
△(10)ジョウノガーベラ
△(6)マイネシャリマー
△(3)イチゴイチエ



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/519-bdc2391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーカップ 予想

03/17(土) 2回 中山 7日目 11R 第21回 フラワーカップ(G3) 3歳 ○混 牝○特指(別定) 芝1800m 16頭 発走:15:40 本賞金:4000、1600、1000、600、400万円

  • 2007/03/17(土) 00:51:43 |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。