競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリーズレビューを斬る!

11日日曜阪神11R 第41回フィリーズレビュー(GⅡ)
 年が明けて2走、とにかく強さを見せつけるウオッカとクビ差接戦を演じた(12)アストンマーチャン。後続には3馬身差をつけ、完全に勝ちパターンに持ち込む内容はさすがのものでした。今回は内回りの1400㍍、ウオッカを物差しにすれば勝負付けが済んだメンバー構成。ここは負けないとみます。土曜のファルコンSで驚くくらいに後ろから行った武豊騎手には最近不安を覚えますが、この馬のようにスピードに任せて前付けできる馬なら、まだマシと思います。

 その阪神JFで③着だった(1)ルミナスハーバー。当初は先週のチューリップ賞を使う予定が、デキ一歩ということで今週にスライドしました。枠順から逃げの手に出そうで、状態のいい芝で残り目は考えたいところですが、まだ完調とはいえない攻め馬過程。過信は禁物とします。

 (8)ニシノマナムスメ。エルフィンSでウオッカに3馬身離されただけに、アストンマーチャンに勝てるとは思えませんが、その素質は誰もが認めるところ。線の細さは否めませんが、追い切りは弾むような動きで、権利取りへ万全に仕上げてきました。負けたレースでも脚力は見せているように、能力は重賞級。相手筆頭とします。
 そのニシノマナムスメからさらに4分の1馬身遅れた(4)ハギノルチェーレは距離短縮がいい方に出そうな気がします。ファンタジーSではアストンマーチャンから1秒離されましたが、当時よりはペースが上がるでしょうから、差し脚はマークが必要でしょう。

 東からただ1頭参戦の(11)クーヴェルチュール。今回は早めに栗東に入厩しての調整が順調に進んで、本来の力を発揮すれば、案外だったフェアリーSからの巻き返しは可能でしょう。ただ、これまでの相手に比べると今回は強化されてきただけに、一概に高い評価をしすぎるのも微妙な気がします。

 アストンマーチャンが抜けて、2番手グループから次位もさらに離れた組み合わせとみて、印は絞りました。(9)ツルマルオジョウはまだ馬が子供。先々は走ってくるでしょうが、いきなりの重賞では荷が重いとみました。

◎(12)アストンマーチャン
○(8)ニシノマナムスメ
▲(4)ハギノルチェーレ
△(1)ルミナスハーバー
△(11)クーヴェルチュール



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/510-0785cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。