FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

今週のPOG

 先週の指名馬はニッポニアニッポン(10位)が土曜中山1Rに出走して、クビ差②着。初勝利まであと一歩に迫りました。

 今週末は2頭が出走します。
 日曜阪神5R3歳未勝利(混)でアドマイヤミリオン(8位)が初勝利を目指します。1月21日以来のレースとなります。これまで3走してすべて②着。惜敗続きにピリオドを打ちたいところですが、追い切りタイムを見ると、少し重めが残っているかもしれません。

 もう1頭はニシノマナムスメ(6位)。桜花賞への出走権をかけて、日曜阪神11Rフィリーズレビュー(GⅡ)に挑みます。当初は先週のチューリップ賞を予定していましたが、おそらく対戦相手を考慮して、こちらに回りました。抽選をパスして、出走が叶いました。
 ダイワスカーレットというお手馬がいるにもかかわらず、安藤勝騎手に依頼しています。何としても桜花賞に出したいという表れでしょう。阪神ジュヴェナイルフィリーズ(GⅠ)でウオッカと大接戦を演じたアストンマーチャンがいますから、厳しい戦いにはなりますが、なんとか好勝負をと願っています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/507-87472275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)