FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

朗報!控除率が下がる!

 馬券を買った時点で、すでに25%負けている。そんな常識が変わります。
 これまで馬券売り上げの10%を国庫納付金、15%を賞金などに充てるなど(ほかに第2国庫納付金、JRAの収入)、合計25%が控除され、払い戻しに充てられる割合は75%でしたが、その75%と定められている払戻金の上限を拡大できることを柱とした法改正が行われます。
 すでに単勝・複勝は80%の払い戻しとなっていますが、今回の改正で主要競馬開催国の中で突出して高いとされてきた控除率が、世界水準近くまで下がることになります。ちなみに、イギリスが22%、アメリカが14%、オーストラリアが15%などとなっています。
 上乗せする馬券の種類などはJRAと地方競馬主催の自治体が決め、その上限は農水省が決定するとのことです。

 ファンサービスが課題となっている日本の競馬ですが、ファンにとって最も身近な「馬券」で、直接的にサービス向上を図るという考えのようです。長年、識者の間でも言われ続けてきたことですが、ようやく実現するこの改正、大歓迎です。もちろん、馬券(予想)が当たらないことには、その恩恵にもあずかれないわけですが(笑)。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/504-1c73c351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)