競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中京記念を斬る!

4日日曜中京11R 第55回中京記念(GⅢ)
 こちらで「大物候補」として取り上げていた(2)トウショウパワーズが早速、重賞に出走してきました。しかも、ハンデ54㌔となれば、狙わない手はありません。
 昨秋の詰めの甘さが一気に解消された2連勝。ダンスインザダークの奥手の血がようやく開花してきたということでしょう。稽古も飛ばしたとはいえ、前走時よりも大幅に短縮してきました。それだけ追えるのが体質強化の証です。平坦得意のトウショウボーイの血が入っていて、その通りに中京は3戦2勝でコース替わりOK。差しで1枠2番に入りましたが、馬群は苦にしないタイプで心配ありません。

 前走でも少し買っていた(10)トリリオンカットですが、休み明けでは論外だったかもしれません。中京の時計勝負が得意なのは朝日チャレンジCで証明済み。それでいて、当時と同斤56㌔は恵まれていて、相手本線に据えます。
 マイル戦で差し届かず、2000㍍へ出走というのは、昨年の富士S⑦着→福島記念①着と同じローテとなる(6)サンバレンティン。今回はさすがにハンデに恵まれることはありませんでしたが、ここを狙っていた節があり、要注意です。

 (14)コンゴウリキシオーは休み明けは走りますし、常に重めの斤量を背負わされますが、それにしても58.5㌔は厳しいものがあります。押さえまで。昨年の①②着馬がいずれもひと叩きされての出走。(1)ローゼンクロイツ(7)マチカネオーラはもちろんマークします。

◎(2)トウショウパワーズ
○(10)トリリオンカット
▲(6)サンバレンティン
△(1)ローゼンクロイツ
△(7)マチカネオーラ
△(14)コンゴウリキシオー



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/500-3783e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中京記念 予想

03/04(日) 1回 中京 2日目 11R 第55回 中京記念(G3) 4歳上 ○国際(ハンデ) 芝2000m 16頭 発走:15:25 本賞金:4300、1700、1100、650、430万円

  • 2007/03/04(日) 14:45:38 |
  • 競馬予想ブログ 複勝馬券生活

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。