競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみれS検討

25日日曜阪神9R すみれS
 例年頭数の揃わないレースですが、今年も9頭立て。しかし、今年はクラシックへ向けて重要な一戦となるかもしれません。

 “ディープインパクトの弟”ということで、必要以上に注目されてしまう(6)ニュービギニング。期待が大きすぎた分、共同通信杯④着はやや失望を買いました。普通のオープン馬と見れば、デビュー勝ち→オープン特別①着→重賞④着はかなりの良績ではあります。とはいえ、新馬戦は相手に恵まれ、ホープフルSは展開に恵まれたものと思います。共同通信杯よりも相手は楽になりましたが、スローペースからの瞬発力比べ必至の中、取りこぼさない保証はありません。

 (9)フィニスティールの逆転を狙います。こちらは若駒Sすら取りこぼしたわけですが、エンジンのかかりが遅く、超の付くスローペースに殺されました。今回も遅い流れですが、距離延長で補える可能性はありますし、コース替わりもいいはず。一杯に追った追い切りも良く、頭はこちらと判断しました。

 ようやく2勝目を上げた(4)マルカハンニバル。前走もクビ差とギリギリの勝利ではありましたが、ソラを使ったとのこと。もともとが相手なり、安藤勝騎手も2度目で注意。

 クイーンCに続き、アーリントンCも除外。どうも運に見放されている(1)ベッラレイア。これ以上先に延ばすと調整が難しいゆえのここへの出走となったのでしょうが、いきなりの2200㍍。1600㍍の桜花賞を考えれば、得策ではありません。ただ、陣営のコメントは「オークス向きだと思っていた」とのこと。父ナリタトップロードですから、確かに長い距離は合いそうにも思います。デビュー戦でスローペースに折り合ったセンスの高さ、33秒8の強烈な瞬発力。距離延長、牡馬相手…ここを突破すれば、一気にクラシックの光が見えてきます。

◎(9)フィニスティール
○(6)ニュービギニング
▲(4)マルカハンニバル
△(1)ベッラレイア



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!


馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!

〓〓 競馬の新しい楽しみ方、ご存知ですか? 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



 ◎入会金無料キャンペーン実施中!



 ▼まずは「競走馬一口共同出資クラブ」のシステムをご確認ください

  数千名の会員様が、毎週末の競馬開催をエンジョイしています!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/489-63815c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。