FC2ブログ

競馬ふぁん

競馬が好きで、大好きで。

土曜競馬の気になる馬

17日土曜
東京1R 3歳未勝利(混)
 なかなか勝ち切れない(8)テイクマイアイズがダートに矛先を変えてきました。今日注目の安藤勝=加藤征ラインです。時計平凡も初戦がハイレベルだった(2)オリオンザドンペリの前走は躓く不利を跳ね除けての②着。2頭で順当に。

東京5R 3歳未勝利
 前走は勝ったクリムゾンベガ=武豊騎手に巧く乗られた(15)トーセントゥルー。ここは相手に恵まれ、順番でしょう。関東イチオシの吉田隼人騎手。

東京8R 4歳上500万下
 今週の浦和競馬を見ていて(金曜日も少し出かけたので、月水金と3回出動しました)思ったのは、「トーセン」の中央未勝利→転厩が多いこと。ここに出走する(13)トーセンマンボもその例で、中央で勝てずに浦和で3戦3勝して再転入となりました。南関C1での7馬身差楽勝が中央500万でどこまで通用するのか、せっかくなので(?)注目して見ておきたいところ。人気がなさそうなので、複勝でも。

東京9R 立川特別
 大津特別はメンバーレベルが高かったように思います。そこで0秒4差④着なら、良化は示したといっていい(1)エイシンロンバード。東京ダート1400㍍の1000万は、すでに昨春に安藤勝騎手で突破しており、この相手からしても堅軸でしょう。安藤勝騎手、土曜唯一の関西馬への騎乗です。1400が本来ベストの(11)ゲイリーリボルバーの前走は内枠が仇。昇級でも(6)ソフトパワーも押さえたいところです。

東京12R 4歳上1000万下(混)
 クイーンCベッラレイアのための東上のはずが除外。秋山騎手=(5)ジャッキーテーストが無念を晴らす直線一気。完全に勝ちパターンに持ち込んだ前走が評価できる(15)マイネルキッツ



京都2R 3歳未勝利(市)
 前走は前にも3馬身半離されたとはいえ、後続にも3馬身半差をつけていた(1)ヒシヴェンチャー。再度内枠を引いて、流れに乗れそう。逃げた前2走が好内容の(13)トーホウレーサーと行った行った。

京都9R つばき賞
 札幌ではフライングアップル(東スポ杯②着、共同通信杯③着)を抑えて1番人気にもなっていた(3)ヒラボクロイヤルは、勝ち上がるのが遅かったくらい。その未勝利戦はハイペースを前付けで押し切った強い内容で、手応えにもまだ余裕がありました。昇級でも即通用。

京都12R 4歳上1000万下(混)
 東京9R立川特別でも触れましたが、大津特別はハイレベルなメンバー構成でした。その②③⑤⑦着が出走してきました。なかでも、好枠から先行できそうな(2)ウォーターダッシュ。2月で勇退する鹿戸幸師だけに勝負掛かりの可能性も。順当に(14)キクノハヤテ(11)ゼンノコーラル(4)ヤマニンコーリングへ。



web競馬王
『競馬王』の最先端馬券理論がアナタの的中を完全サポートします!

馬券戦略研究サイト「競馬ラボ」生きた馬券情報が全て無料で手に入る!


仲谷式 RATE BUSTER!
仲谷氏が自らを「馬券投資家」と称し、馬券を運用した結果で億ション(高層マンション)を一括購入した!注目の馬券予想氏!!

☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆

予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!

総額なんと600万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆

お宝競馬テレカ鑑定団

アフィリエイトはエーハチネット

IPAT投票をご利用の方!必見!

↓↓ いつもありがとうございます。
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://guriguri410.blog42.fc2.com/tb.php/476-00f6410d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋川流競馬プロファイリング術 競馬予想

我が輩はケチである!ケチだから辿り着いた儲かる答え!人知れず15年の歳月を経て進...

  • 2007/02/17(土) 10:56:02 |
  • 競馬予想 地方競馬~大井競馬まで役立つ競馬予想法商材達